■はじめまして■

私のブログにご訪問頂きましてありがとうございます
初めてご訪問下さいました方は、宜しければこちらを先にご覧頂けたら幸いです      →  
はじめに
 

昨日、お誕生日を迎えたのですが、
たくさんの方からLINEの方に
メッセージをいただきまして、
本当に本当に有難うございました🙇🏻‍♀️💕💕
 
 
 
おかげ様で幸せな一日を
過ごすことができました目がハート
 
 
 
覚えてくださっていた読者様、
本当にありがとうございます悲しい飛び出すハート
 
 
 
昨日は、朝から友人達と
ラウンドへ行ってきました飛び出すハート
 

友人がお揃いの靴下を用意してくれていました目がハート

 


とっても良いお天気に恵まれて、

最高なお誕生日に目がハート飛び出すハート

 

 

友人からノアくんの写真を元に

ポーチをオーダーしてくれたプレゼント

をいただいたり、、

 

 

ゴルフのバッグをいただいたり、

 

 

主人からはゴルフ用品とブーケと

ケーキをプレゼントしてもらったり、、

(オーダー中のヴァンクリーフは間に合いませんでした泣き笑い

 

 

 

いつもメモリーオイルを

ご愛用くださっている読者様から

ブーケを送っていただきました🎁✨✨

 

本当に本当にありがとうございます悲しいハート

 

 

毎年、幸せなお誕生日を更新していますが、

今年のお誕生日はこれまでで一番楽しかった!

と思うくらい、本当に最高な一日でしたハート

 

 

 

47歳になりましたが、

この一年も元気いっぱい♡

楽しく過ごしたいと思います✨✨✨

 

 


 

 

先日販売させていただきました

累計販売数30,000個突破記念の
メモリーオイルSETですが、
 
 
 
たくさんの方にご購入いただきまして
本当に有難うございました🙇🏻‍♀️💕 
 (前回いただいたご感想は最後の方に
掲載させていただいております🙇🏻‍♀️)
 


前回、残念ながらタイミングが合わず
期間内に購入する事ができなかったと
多数の方からメッセージをいただきましたので
 
 
 
今回もとってもお得なSETを
ご用意させていただきました❣️

 

 

 
今回の販売内容ですが、
 
 
◎ビジネスに特化した
最強金運メモリーオイル

 

 

◎10年の片思いを実らせた
最強恋愛メモリーオイル

 

 

◎沢山のご報告をいただいた
合格祈願メモリーオイル

 

 

上記の各SETを販売させていただきます❣️
 
 
 
どのオイルにも
新作オイルがプラスされるのですが、

 

新作オイルの商売繁盛✨✨

起業されている方や勤められている方はもちろん!

旦那様に使っていただくのもすごくお勧めのオイルです✨✨

 
 
 
今回の新作オイル、
全てものすごく強いパワーを感じます✨✨✨ 
 
 
 
ただでさえパワーを感じる
今回のオイルなのですが、、、
 
 
 
どのオイルも
願いが叶わないわけない!!
というような内容になっております。
 
 
 
それは、それぞれのオイルに
土台をしっかりと満たす
オーラスプレー付いてくるからです!!✨✨
 

 

不毛の土地には何も育たない。
そうならないように、
パーフェクトに考えられたオイル✨✨✨
 
 
 
今回のSETは、いつも以上に
更に自信を持ってお勧めできる、
素晴らしい内容のオイルとなっております❣️
 (SET内容の詳細は、本日21時から
販売ページにて掲載させていただきます🙇🏻‍♀️💕)
 
 

是非この機会に多くの方に
お試しいただけたらと思います✨✨✨✨
 
 

ここで、前回いただきました

ご感想を少しご紹介させていただきますね♡

 

(掲載しているのはほんの一部ですが、ほとんどの方が

ご感想をお書きくださり本当に感謝しております🙇🏻‍♀️💕

掲載できる数が限られておりますので

また次回改めてご紹介させていただきますね💕💕)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

たくさんご感想をいただきましたが、

素敵な感想ばかりで読ませていただいて

胸がジーンと熱くなりました。。

本当にありがとうございました🙇🏻‍♀️💕💕

 

 

 

本日21時からご興味のある方は

是非ご覧いただけたらと思います💕

 

 

 

それでは皆様、今日も幸せ溢れる

素敵な一日をお過ごしくださいませハートのバルーン

 

 

 

ポチッと押して頂けたら幸いです🙇🏻‍♀️💕

↓↓

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ
にほんブログ村

応援してくださり本当にありがとうございます


■お知らせ■

毎月1日にアファメーションカードやオラクルカードのメッセージをLINEでお伝えさせていただきますので、宜しければぜひ下記からLINE登録していただけたら幸いです
(他にもLINE限定のメモリーオイルの告知などさせていただく場合がございます)
@qhy8129v
4,840名様にご登録いただいておりますリボン