■はじめまして■

私のブログにご訪問頂きましてありがとうございます
初めてご訪問下さいました方は、宜しければこちらを先にご覧頂けたら幸いです      →  
はじめに



昨日、自分自身のハートの声を
しっかりと毎日聞いてあげる事を
おすすめしましたハート

そうすると
たくさんの恩恵があることが
わかりましたよね目がハート飛び出すハート



先日行ったハワイに関して例えるなら、
以前の私なら「ハワイに行きたいな、、」
というハートの声が聞こえたとしても、



例えば、、、


円安なのに何言ってるの!

ノアくんはどうするの?!

この時期は台風が気になるし
飛行機が飛ばないかもしれないよ?

娘の大切なテストが
新学期早々あるのに無理でしょ!



というふうに、
すぐに行けない理由を自分に突きつけ、
望むことすら自分にさせなかったと思います。



ですが今は、「ハワイに行きたいな、、」
というハートの声をキャッチしたら



「ハワイに行きたいんだ!」と
まず、自分の望みをただ聞いて
そうかそうかと肯定してあげるので
(もちろん、上記のような望みに対して
抵抗するような言葉も出てきますが、
そこで終わらずにそういう時は
「何の問題もなかったら本当はどうしたい?」
と自問して本心を引き出すようにしています^^)



そのうち脳のアンテナが立ち、
ブログやInstagram、TVなどで
ハワイのCMや話しなど
様々な情報が入ってくるようになり、



そうなる事によって
さらにワクワク感が高まっていき



航空券やホテルが空いているかなど
自然と検索しだすようになり、



そんな事をしていくうちに
ノアくんの安心できる預け先が決まり、



円安でも気にならないほどの
臨時収入がポンっと入ってきたりして
ハワイに行くという願いが
現実化していくのですよねキラキラ



自分のハートの声を聞いてあげるか
聞いてあげないかで、
未来は雲泥の差、相当変わってきます!!



内なる声を聞くって
本当に大切なことなのですよね。



ぜひ毎日ご自身のハートの声を
聞いてあげてくださいハートハートハート



ご自身の内側にこそ
願いを叶える創造力や
繁栄拡大のヒントが詰まっていますキラキラ



それでは今日も
幸せ溢れる素敵な一日をお過ごしください飛び出すハート



ポチッと押して頂けたら幸いです🙇🏻‍♀️💕

↓↓

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ
にほんブログ村

応援してくださり本当にありがとうございます


■お知らせ■

毎月1日にアファメーションカードやオラクルカードのメッセージをLINEでお伝えさせていただきますので、宜しければぜひ下記からLINE登録していただけたら幸いです
(他にもLINE限定のメモリーオイルの告知などさせていただく場合がございます)
@qhy8129v
4,800名様にご登録いただいておりますリボン