■はじめまして■

私のブログにご訪問頂きましてありがとうございます
初めてご訪問下さいました方は、宜しければこちらを先にご覧頂けたら幸いです      →  
はじめに



近畿地方は台風の影響で

昨晩からかなり雨が降っていて、

経験した事がないくらい風も強く

今日は一日自宅に引きこもる予定です。




大きな災害はもちろんのこと
停電になると大変ですよね。



電気が使用できることによって
暑い時はクーラーを使用できたり



お肉やお魚など、
常温では傷んでしまうものなど
冷蔵庫で冷やせたり



暗くなってきたら
電気をつけて部屋を明るくできたり



掃除機がかけられたり
洗濯ができたり炊飯器が使えたり



お風呂にお湯をためることができたり
スマートフォンの充電ができたりなど…



普段から様々なことが
当たり前に出来ていますが、



何も考えずに普段通りに生活できるって
本当に有難い事だと改めて感じます。



いつも同じ状況では
気付けない事って沢山ありますが、
今日は改めて何事もない毎日に
感謝して過ごしたいと思います。



さて、あっという間にお盆ですね。



私たちがこうして当たり前に
存在していられるのは、



何千人といるご先祖様が
命を繋いできてくれたおかげですよね。



今も私たちの中に
ご先祖様は生きていて、
共に人生を歩んでいます。
 
 
 
そう思うと心強いですし、
いつも見守ってもらえて有難いですよね。


 
お盆の時期は、
ご先祖様といつも以上に
繋がりやすくなっている時期ですので



感謝の意を込めながら、
心温まる時間を過ごしたいと思います。

 

皆さまも心温まる時間を
どうぞお過ごしください✨✨



そして、今回の台風は

とても強い勢力のようですので

台風の影響を受ける地域の方々は

くれぐれもお気をつけくださいませ🫧




ポチッと押して頂けたら幸いです🙇🏻‍♀️💕

↓↓

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ
にほんブログ村

応援してくださり本当にありがとうございます


■お知らせ■

毎月1日にアファメーションカードやオラクルカードのメッセージをLINEでお伝えさせていただきますので、宜しければぜひ下記からLINE登録していただけたら幸いです
(他にもLINE限定のメモリーオイルの告知などさせていただく場合がございます)
@qhy8129v
4,840名様にご登録いただいておりますリボン