■はじめまして■

私のブログにご訪問頂きましてありがとうございます。初めてご訪問下さいました方は、宜しければこちらを先にご覧頂けたら幸いです      →  はじめに


私は昔、お金を使うことが怖くて、
お金がないのにお金を使うと
お金が減ってどんどん貧乏になってしまう。
と、そう思い込んでいました。



そんなふうに思い込んでいたので、
節約することばかり頭にあって
豊かな気持ちとはかけ離れていたから



お金がいつも足りない現実を
創造してしまっていました。。。



欲しいものなんて勿論買えない、
旅行に行くお金も外食するお金も
余分なお金なんてなくて
いつもギリギリの経済状況、、、



でも、
今から振り返るとそんな思考でいたから
豊かな状況を引き寄せられなかったのですよね。



お金を使いたくない=お金は要りません



そう自らオーダーストップしていたのに、
いつもお金がない、私は恵まれていないと
愚痴や文句ばっかり言っていたあの頃、、



必要なものを買うお金はあるのに、
あるものよりないものを見て
不平や不満、文句ばかり言う毎日。



そんな在り方では
貧乏にもなりますよね泣き笑い



出すこともしようとせずに
入ることだけ望んでいても
入ってくるわけがない。



自分が出すものと同様なものを
受け取ることになるのがこの世の真理
だからです。。。
(もちろん、同様どころかそれ以上に入ってくる事は
たくさんありますが、まずは自分がエネルギー
(今回の話ならお金)を出し渋らない姿勢こそが
とっても大事なのですよね💡そういう姿勢でいれば
宇宙からどんどんサポートが入りますハートハート



もし、いつもどんな思考でいるのか
よくわからないという方は
今の現状を見て確認してみてください。



もし今が豊かな生活だと感じるなら
豊かな思考でいたから
今、豊かな現状なのだと思いますし、



逆に今そうでないのなら、
思考を見直す必要があるのですよね。



豊かな状況を引き寄せたいなら、
今、豊かな思考や感情になることが先決です。



もちろん、
豊かな思考や感情に瞬時に導いてくれる
今回のメモリーオイルは特に効果抜群です飛び出すハート


お申し込み開始時刻から続々とお申し込みいただきまして

本当にありがとうございます🙇🏻‍♀️💕



タップリと満ち溢れる豊かさを受け取れるようになる

メモリーオイル💰楽しみにしていてくださいねハートハート



本日22時まで受付中です飛び出すハート
 (現在数字が記載された分の 
帯封カードはまだございますハート
全ては自分発信であるという事を
今日も忘れずに♡
お互い豊かな気持ちで過ごしましょう💖



ポチッと押して頂けたら幸いです🙇🏻‍♀️💕

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ
にほんブログ村

応援してくださり本当にありがとうございます


■お知らせ■

毎月1日にアファメーションカードやオラクルカードのメッセージをLINEでお伝えさせていただきますので、宜しければぜひ下記からLINE登録していただけたら幸いです
(他にもLINE限定のメモリーオイルの告知などさせていただく場合がございます)
@qhy8129v
4,820名様にご登録いただいておりますリボン

■書籍■