■はじめまして■

私のブログにご訪問頂きましてありがとうございます
初めてご訪問下さいました方は、宜しければこちらを先にご覧頂けたら幸いです      →  
はじめに




うちの主人のお給料日は
毎月25日なのですが、



昔はお給料日を毎月待ち侘びては
「25日までまだまだだ、、、」
と、苦しい思いをしていました。



今から思えば、
うちは25日のお給料日にしか
お金は入ってこないと思い込んでいたので



その通り、お給料日以外の日に
臨時収入が入ることなんて全くなく、
自分の信じていた通りの人生を送っていました。



ですが、その考えを改めて
お給料日以外の日にも
お金は自由に入ってきてもいい
と、そう許すようになってから、



本当にお給料日以外の日にも
お金がどんどん入ってくるようになりました💡

憧れだったヴァンクリーフも

エルメスもどんどん手に入るように💕



お金の誤った思い込みや不要な思考を
スルッと手放せた大きなきっかけは
やっぱり間違いなくメモリーオイルです💖


夏はやっぱりクレのバーキンが大活躍です目がハート



メモリーオイルの良い香りが
お財布や通帳からフワッと香ってくると



お金に対する重〜い思いや(笑)
ネガティブな思考が自然と消えていくので
今でも本当に重宝しています💖💖
(時々どの位の頻度でオイルを使用しているか
ご質問いただきますが、私は必ず毎日寝る前に
お札にメモリーオイルを塗るようにしていますよ✨)



もちろん、これは私だけでなく
たくさんの方からご報告いただいています💌




ここからお知らせですが、本日21時から
お金がたくさん入る
実り福財布に変えてくれる
メモリーオイルを販売致します✨✨



先日、日本三大金運神社に参拝した際に

とってもとっても貴重な100万円、500万円、

1000万円の帯封に金運エネルギーを

たっぷりとチャージしてまいりました✨✨



実は、1000万円の帯封よりも

更に貴重な500万円と100万円の帯封。

この3つの帯封は

レア中のレアです❗️❗️❗️



そんな貴重な帯封を今回、

お財布に入れていただきやすいように

ラミネートし、フラワーオブライフの

ステッカーも貼り付けました✨✨✨




19の円が調和し、大きな円に収まるよう
構成された「フラワー オブ ライフ」
 
 

植物に限らず万物が花を咲かせ、実を結び、
終わりを迎え、復活する…
絶えることのない森羅万象の命のサイクル
が表現されています。
 
 
フラワーオブライフの模様が、エジプトの神殿
ヨーロッパの教会、アジアの寺院仏閣など
様々な場所に用いられているのは有名な話ですが
 
 
こちらのステッカーを貼ると
波動が調整され、エネルギーが高まることから
運気アップや心身の向上、金運など
全体運アップにも繋がると言われています✨

ゴールドの台紙に貼り付けましたので

更にお金を呼び込みます💰💰✨✨✨




本来、お金に対してネガティブな思いが

あること自体、とってもおかしな事で、




お金は、私たちに必要な

食べ物やライフライン、

様々な経験などと交換できる

とっても有難いものなのです。




なのに、メディアやマスコミによって

お金に対するネガティブな思い込みが

強固になってしまっている方が

以前の私も含め、本当に多いですよね。。




今回のメモリーオイルは、

お金に対するネガティブな思い込みを取払い、

お金に対して勝手に幸福感満ち溢れる想いが

溢れるようなブレンド内容にしております💖




また、お金はたくさんの人の手に

渡っている分、様々なエネルギーが

のっていますので、お財布自体を浄化

していただけるようセージもお付けします✨




ぜひ、セージとラミネートした

帯封のカードをお財布に入れていただき、

お札に毎日メモリーオイルを塗ってください💕




どんどんお財布が実り福財布に

変化していきますよ💰✨✨💰




※3種類の帯封はとっても貴重なもので

今後手に入るかどうかわかりませんので

余す事なく使用するため、数字の記載がない箇所など

使用される場合がございます。

数字が綺麗に記載されたものは先着順になりますことを

ご理解いただけますようお願い致します。




また他にも、

私が毎日愛用しているものと全く同じ

パワーストーンブレスレットを販売致します💕



以前、ブログを見てくださった

数名の読者様から、同じブレスレットが

欲しいとご要望いただいておりまして



全く同じブレスレットを
この度販売することに致しました✨✨



このブレスレットは主に
「バラ色の人生」
がテーマになっておりまして、


このブレスレットを付けるようになってから
3年ほどたちますが、そのテーマの通り
益々、精神的にも物質的にも豊かになっています✨✨✨


また、美を高めるパワーストーンの
数々が入っておりますので、
内面的にも外見的にも魅力度がUPハートハート



外出する際はバッグに入れて
移動する事が多いのですが、
付けていない時はソワソワするほど
これがないとダメだと感じる
そのくらい大大大好きなブレスレットです✨



使用しているパワーストーンは以下の通りです

インカローズ
バラ色の人生を象徴し、持ち主の理想通りの
豊かで幸せな人生になるように働きかけてくれる
効果があり、生きる喜びを見つけることが
できるようサポートしてくれます。

ガーネット
実りの象徴であるガーネットは、夢や目標に向かい
日々努力を積み上げてきた成果を実らせ、
成功、繁栄へと導く守護石です。
愛、幸運、健康に導き、エネルギーを活性化させる
強力なパワーストーンです。

ルビー

異性から注目され、情熱的な恋を呼びこみ

恋のライバルに勝ち、恋愛成就に導きます。
勝利を勝ち取る石ですので、魅力を高め恋愛成就に導く他、

仕事運・財運アップも期待できます。

ローズクォーツ
持ち主の魅力を最大限に高め、好感度を高めてくれます。
より愛を深めて恋愛に効果を発揮してくれます。


ムーンストーン
愛する人との恋愛成就や幸福な家庭へと導くムーンストーン。
月のパワーを秘めたムーンストーンは、不安に陥りやすい

精神を深く落ち着かせ、心を穏やかにしてくれます



 
上記のメモリーオイルセットは
本日21時からブログにて販売開始です✨✨




ポチッと押して頂けたら幸いです🙇🏻‍♀️💕

↓↓

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ
にほんブログ村

応援してくださり本当にありがとうございます


■お知らせ■

毎月1日にアファメーションカードやオラクルカードのメッセージをLINEでお伝えさせていただきますので、宜しければぜひ下記からLINE登録していただけたら幸いです
(他にもLINE限定のメモリーオイルの告知などさせていただく場合がございます)
@qhy8129v
4,800名様にご登録いただいておりますリボン