受付終了致しました🙇🏻‍♀️

 

たくさんの方にメモリーオイルをご予約いただきまして本当にありがとうございました。心より感謝申し上げます🙇🏻‍♀️💕


大変恐れ入りますが自動返信メールが届いていない方がおられましたらLINEの方にご連絡いただきますよう何卒お願い致します。

また万が一それでも返信がない場合は、お手数をおかけして誠に申し訳ございませんが、再度下記のお問い合わせ先からご連絡いただけたら幸いです。

お問い合わせ先


※また自動返信メールにお振り込み期限や発送予定日などの詳細が記載されておりますので、恐れ入りますが必ずご確認いただきますよう何卒宜しくお願い申し上げます🙇🏻‍♀️💕



 
香水細胞レベルで劇的に変化し、
魔法と革命、奇跡が起きる
7つのメモリーオイル✨✨✨

 

 

こちらのメモリーオイルは、

それぞれ異なるブレンド内容の

メモリーオイルが7つ

セットになっておりまして、

 

 

 

毎日7日間、同封するワークと共に

1種類ずつお使いいただき、

 

image

image

1テーマずつ、ボリュームのある

内容とワークが付いています飛び出すハート

 

 

 

7日目には細胞レベルで

劇的に波動が高まる

今までにないアプローチ方法の

メモリーオイルセットになります✨✨

 

 

 

感謝がどれだけ波動を高め、

状況を好転させるかについては、

今まで何度もブログや書籍で

お話ししていますが、

 

 

 

人生に奇跡や豊かさを呼び込みたいなら

感謝する事が一番簡単で強力な方法です。

 

 

 

ただ、今まで感謝をしたり

感謝日記を書いたりしても

あまり劇的な変化を感じられなかった方も

いらっしゃるのではないかと思います。

 

 

 

今回の7つのメモリーオイルは、

否応なしに細胞レベルで

感謝や愛を感じられるようになる

メモリーオイルをご用意しております。

 

 

 

また、メモリーオイルと共に

更に深く感謝や愛を感じられるような

ワークも同封致しますので、

 

 

 

自然と感謝や愛の波動を放てるように

7日間で変化していく内容となっております。

 

 

 

ぜひ、ご自身の人生を本気で好転させたい方や

魔法や奇跡を起こしたい方は今回のセットを

お役立ていただけたらと思います✨

 

 

 

1日目は家族に感謝をするメモリーオイル

を使用していただきます。

メモリーオイル内容

家族の調和 母と子 感謝

をブレンドした1mlの香水瓶

 

ワーク内容

ご家族やパートナーに対して

自然と感謝をしたくなるワーク

 

 

 

2日目は、友人やこれまでの人生で

強く影響を受けた人に感謝するメモリーオイル

を使用していただきます。

 

メモリーオイル内容

友情 パーフェクトメイト 愛 感謝

をブレンドした1.3mlの香水瓶

 

ワーク内容

ご友人やこれまでの人生で強く影響を

受けた人に対して感謝をしたくなるワーク

 

 

 

3日目は、お金に感謝をするメモリーオイル

を使用していただきます。

 

メモリーオイル内容

豊富 億万長者マインド 真の豊かさ 感謝

をブレンドした2mlの香水瓶

 

ワーク内容
これまで受け取ってきたお金や
今あるお金に対して感謝が
自然と沸いてくるようになるワーク

 

 

 

4日目は、今ある環境に感謝をする

メモリーオイルを使用していただきます。

 

メモリーオイル内容

完璧な職 平和な家 ビジネスの成功 感謝

をブレンドした1mlの香水瓶

 

ワーク内容

今ある環境が実はどれだけ恵まれているのか

気付けるようになるワーク

 

 

 

5日目は、自然に感謝をする 

メモリーオイルを使用していただきます。

 

メモリーオイル内容

地球 太陽 水 感謝

をブレンドした1mlの香水瓶

 

ワーク内容

自分自身にとって自然はどんな役割を

果たしてくれているのか気付くワーク

 

 

 

6日目は自分の身体に感謝をする

メモリーオイルを使用していただきます。

 

メモリーオイル内容

身体と魂 セルフケア 感謝

をブレンドした1mlの香水瓶

 

ワーク内容

私たちの身体、毎日どれだけ自分自身の為に

頑張ってくれているのか気付けるワーク

 

 

 

7日目は、自分自身に感謝をする

メモリーオイルを使用していただきます。

 

メモリーオイル内容

セルフラブ 無条件の愛 感謝

をブレンドした1mlの香水瓶

 

ワーク内容

自分自身の事を心から愛し

大切にできるようになるワーク

 

 

 

ハート型のローズクォーツのパワーストーン

 

 

1週間、毎日就寝前と就寝後に

今日起きた感謝できる事

今日起きそうな感謝できる事(感謝の先取り)

を上記のパワーストーンを握りながら

考える時間をもっていただきます✨✨

 
 
 
また今回の販売に限り、
大変希少なアンダラクリスタル
付いてきます🎁✨
 
image

※アンダラクリスタルは宇宙レベルでの智慧に

アクセスできるようにDNAレベルの進化を促し、

魂のステージを引き上げ、意識と波動を高め、

 

チャクラの浄化とバランスを整え、

望む人生へとスピーディーに実現できるよう

高い波動にシフトさせてくれるクリスタル。

 

持つことによって魂の記憶を呼び覚まし、

封印されていた才能を開花させ、まだ使われていなかった

潜在意識の領域に光をもたらしてくれます✨✨✨

 


💎7つのメモリーオイル

💎深く愛や感謝を味わうことができるワーク

💎ローズクォーツのハート型のタンブル

💎アンダラクリスタル(一点)


上記の約8万円相当のセットが

今回に限り、33,000円+消費税

でご提供させていただきます✨✨✨

 

 

image

 

次回の販売からは

アンダラクリスタルは付きませんし、

価格も39,000円に上がります

ので是非この機会にお迎えください💕

 

 

※より効果を感じていただく為に、

4週間は続けていただけるオイルの容量

となっておりますが、特に改善させたい

オイルのみ1週間後から継続して

お使いいただいたりすることも、もちろん可能です。

 

 

 

 

香水1,000万円の帯封付き

タイチンルチルネックレス

ラグジュアリーメモリーオイル飛び出すハート

 

貧乏脳をリセットしラグジュアリーな世界に移行すること

自分に許可できるようになる新作メモリーオイル💎

 

数百億のエネルギーが詰まった

超レアな1,000万円のピンクの帯封✨✨

 

大玉の最強金運パワーストーン

『タイチンルチル』ネックレス付き💖

 

 

毎月数百億の収入があるビリオネアの方から

分けて頂いた数百億のエネルギーが詰まった

ピンクの1,000万円の帯封

とってもレアですごく貴重なもの✨✨✨

 

image

 

1,000万円のエネルギーどころか

数百億のエネルギーが詰まった今回の帯封💴

 

 

今回のピンクの帯封には1,000万円と金額が

記載されている分、脳を更に騙しやすく、

 

 

何よりピンクの帯封なので目に入る度に

キュンと感じていただけて、お金に対して

ネガティブな思い込みがある方にも効果的です♡

 

 

 

こちらのセットは、

新作のメモリーオイルラグジュアリー

ブレンドされたメモリーオイルと✨✨

(貧乏脳をリセットする新作メモリーオイルも

ブレンドするのでかなり効果的です♡)

 

 

更に、金運アップパワーストーンの最高峰、

タイチンルチルの大玉のネックレス

セットになっております💖💖💖

 

 

※金運系パワーストーンの中で

最もパワーが強いのがルチルですが、

 

そのルチルの中でも金線が太く

一番パワーが強いタイチンルチルは、

大きなお金や強運を呼び寄せることから

 

単なる金運アップだけにとどまらず

「一獲千金」や「大きな収益」を

求める人に選ばれているストーンです。

 

 

こちらのタイチンルチルは、

以前のシルバールチルネックレスより

更に一回り以上大きなものでして、

 

 

1,000万円のピンクの帯封の

相当高いエネルギーに相応しい

かなり高価でクオリティの高い

タイチンルチルを選んでおります✨✨

 

大玉タイチンルチルと希少なアンダラクリスタルの

さざれ石を使用する為、3万円という金額になりましたが

市場価格よりもかなりお得な価格になっておりますので

どうぞ楽しみにしていただけたらと思います🥰


 


お金が沢山ある

脳を騙すのに最も効果的な

とっても貴重な数百億のエネルギーが

詰まった1,000万円のピンクの帯封

 

 

 

否応なしに波動を高めてくれる

ラグジュアリーなメモリーオイル

貧乏脳をリセットしてくれるメモリーオイル

 

 

 

とっても高価な金運パワーストーンの

最高峰、大玉タイチンルチルネックレス

セットになった

 

 

 

嫌でもラグジュアリーな世界へと

変化していくメモリーオイルセットです✨✨✨

 

 


受付終了致しました🙇🏻‍♀️

 



※お申し込み後に自動返信メールが

届くようになっておりますので

gmailメールが届くよう設定をお願い致します。

 

届かない場合はこちらかLINEの方に

ご連絡いただきますよう何卒お願い致します。

24時間以内にご連絡させていただきます。