■はじめまして■

私のブログにご訪問頂きましてありがとうございます
初めてご訪問下さいました方は、宜しければこちらを先にご覧頂けたら幸いです      →  
はじめに


昨日、夢や願いはリストにすると

明確になり良いですよとお話ししました💫




今日は更に実践編、

夢や願いのリストを書いてそれを一日持ち歩く

ワークを実践してみませんか?目がハート


 

 

願いはいくつ書いても大丈夫👌

1つでも10個でも

好きなだけ書いてくださいね📝💕

 

 

 

そして、その書いた願いを

一日の中で何度も読み直して、

その度に叶った気持ちを先取りして

感謝の気持ちを感じてほしいのです。

 

 

 

例えば…胸に手を当てながら、

心から願っていた○○が叶いました飛び出すハート

本当に本当にありがとうございます泣き笑い

と、こんなふうにです

 

 

 

先日もお話ししましたが、

感謝は一番高いエネルギー

願望のエネルギーと一致します。

 

 

 

ですので、書くだけでなく

感謝の気持ちを一緒に抱くと

願望達成にどんどん近づいていきますので

(「周波数を合わせる」ですね💡)

 


 

ぜひ、

今日は願いを書いた紙を持ち歩き、

何度もその紙を読み直して

 

 

 

そのつど、感謝の気持ちを

感じていただけたらと思います💕




それから、本日21時からブログにて

7日間で奇跡を起こすワークがついた

7つのメモリーオイルセットを販売致します💖



このメモリーオイルセットは

これまでのメモリーオイルとは

また別次元のものだと私自身感じてまして、



受け取った方はすぐに違いを感じて

いただけるのではないかと思うほど、

ものすごくエネルギーが高いです✨✨



実際、メモリーオイルだけでなく、

30ページにわたるワークだけでも

充分価値のあるものだと私自身感じていますし




お届けしたばかりですが、

既に素敵なご感想をいただいております💫





8万円相当のセットが

感謝を込めた価格設定になっておりますので

ぜひ多くの方のお役に立てればと思います飛び出すハート




ラリマーのネックレスとリングのセットは

今回つきませんが、その代わり今回は

アンダラクリスタルが付属されます🎁



アンダラクリスタルは、通常のパワーストーン
よりも桁違いにパワーが強いと言われています。


あまりにも高波動なので
持つ人を選ぶアンダラクリスタル。


持ち主とつながった時、
手元に届くと言われているそうです。


宇宙レベルでの智慧にアクセスできるように
DNAレベルの進化を促し、
魂のステージを引き上げ、意識と波動を高め、


チャクラの浄化とバランスを整え、
望む人生へとスピーディーに実現できるよう
高い波動にシフトさせてくれるクリスタル。
 

持つことによって魂の記憶を呼び覚まし、
封印されていた才能を開花させ、
まだ使われていなかった潜在意識の領域に
光をもたらしてくれます✨✨✨



ぜひこの機会にご縁のある方に

お届けできたらと思います🎁💕💕




また他にも、大人気の

1,000万円のピンクの帯封が

付いたメモリーオイルを販売致します✨✨

こちらのタイチンルチルは、

以前のシルバールチルネックレスより

更に一回り以上大きなものでして、

 

 

1,000万円のピンクの帯封の

相当高いエネルギーに相応しい

かなり高価でクオリティの高い

タイチンルチルを選んでおります✨✨

お金が沢山ある

脳を騙すのに最も効果的な

とっても貴重な数百億のエネルギーが

詰まった1,000万円のピンクの帯封

   


 

否応なしに波動を高めてくれる

ラグジュアリーなメモリーオイル

貧乏脳をリセットしてくれるメモリーオイル

 

 

 

とっても高価な金運パワーストーンの

最高峰、大玉タイチンルチルネックレス

セットになった

 

 

 

嫌でもラグジュアリーな世界へと

変化していくメモリーオイルセットです✨✨



こちらに関しても

ご感想いただいております💕






ご感想くださいました皆様、

本当にありがとうございました🙇🏻‍♀️💕




それでは皆さま、

今日も感謝に溢れた素晴らしい一日を

お過ごしくださいませ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 




ポチッと押して頂けたら幸いです🙇🏻‍♀️💕

↓↓

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ
にほんブログ村

応援してくださり本当にありがとうございます


■お知らせ■

毎月1日にアファメーションカードやオラクルカードのメッセージをLINEでお伝えさせていただきますので、宜しければぜひ下記からLINE登録していただけたら幸いです
(他にもLINE限定のメモリーオイルの告知などさせていただく場合がございます)
@qhy8129v
4,820名様にご登録いただいておりますリボン