■はじめまして■

私のブログにご訪問頂きましてありがとうございます
初めてご訪問下さいました方は、宜しければこちらを先にご覧頂けたら幸いです      →  
はじめに

 


今日は6月最終日、
2023年の半分が今日で終わりますね!


今日おすすめな事は昨日お話ししています🫧

タイミング良く今日は
金曜日のワークの日ですので



半年間を振り返ってみて
どれだけ感謝できる事があったか
みんなで振り返ってみませんか?✨✨



ちょうど最近、
読み直している本があるのですが


そこに感謝について書かれていた部分が
ありましたのでシェアさせてください💖
(ザ・パワー ロンダーバーン著
P166〜P178 感謝の鍵から抜粋させていただきました)





感謝することによって
最悪な事態から人生を見事に好転させた
人達を、私は数多く見てきました。



絶望的な状況下で奇跡的に
健康を回復した人達。



壊れた結婚生活が完全に元に
戻った人達。



親子関係が修復した人達。



貧乏だった人達が裕福になった例。



ずっとお金に困っていた人々が富を創造し、
ホームレスだった人が1週間で職に就き
マイホームを持てた例。



世界の全ての偉人や救済者たちは
感謝すれば、引き寄せの法則が
働くことを知っていたのです。



    ウォルト・ディズニー
感謝の気持ちがあればあるほど、
より多くの感謝すべきことを
自分に引き寄せることになる。



どんなに小さなものであっても
自分が持っているものに感謝すると、
それと同じものをもっと沢山受け取ります。



自分が持っているお金に感謝すると、
それがたとえ少ない金額でも
より多くのお金を手にします。



たとえ完璧ではない人間関係でも、
あなたの人間関係に感謝すると、
その関係が好転します。



今の職業が理想のものでなくても、
それに感謝すれば、
もっと良いチャンスが訪れます。



なぜなら、感謝こそ人生を何倍にも
素晴らしくする鍵だからです。



あなたが少しだけ感謝すれば、
人生も少しだけ変わります。



毎日たくさん感謝すると、
想像できないほどあなたの人生は
好転するでしょう。



感謝は人生の全てのものごとを
増幅するだけでなく、
ネガティブなものを取り去ります。



感謝すれば感謝するものが何倍にもなり、
あなたの人生は豊かなものに囲まれるのです。





さて、皆さんは2023年の
1月から6月までどんなものを
受け取ってこられましたでしょうか🫧



ぜひコメント欄に書き込んでくださいね💕



私自身、感謝をした事によって
人生が180度変わり全てが好転しました。



感謝できる事を考えている時、
脳が活性化されて幸せホルモンの
オキシトシンの分泌が活発化し、



幸福度と満足度が高まるだけでなく、
ストレスが低下し、自律神経が整い
免疫力が高まる事はハーバード大学などの
研究によって立証されている事実です。



成功している人たちに共通して見られる
特徴として、感謝の意識が高いことが
挙げられますが



感謝する習慣をつけると
幸福感の向上やストレス軽減、
免疫力アップ以外にも



前向きな精神や豊かな心、
人間関係の改善や成功への道が
開かれることは確かです。



感謝する事によって
自身の波動が高まるのはもちろん、
自分が与えるものが還ってくるのが
引き寄せの法則。
(感謝=愛のエネルギーを与えている事と同じ)



やるかやらないかで雲泥の差がでますし、
人生が驚くほど変化していきますよ!!!



ご自身の人生をより良いものにする為に
ぜひ行動してあげてくださいませ飛び出すハート



ポチッと押して頂けたら幸いです🙇🏻‍♀️💕

↓↓

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ
にほんブログ村

応援してくださり本当にありがとうございます


■お知らせ■

毎月1日にアファメーションカードやオラクルカードのメッセージをLINEでお伝えさせていただきますので、宜しければぜひ下記からLINE登録していただけたら幸いです
(他にもLINE限定のメモリーオイルの告知などさせていただく場合がございます)
@qhy8129v
4,800名様にご登録いただいておりますリボン