■はじめまして■

私のブログにご訪問頂きましてありがとうございます
初めてご訪問下さいました方は、宜しければこちらを先にご覧頂けたら幸いです      →  
はじめに



週末は楽しみにしていた
石川県の「べにや無何有」
宿泊してきました目がハート飛び出すハート








べにや無何有は16部屋しかない

とっても静かなお宿で、3年前に宿泊した際

絶対にまた再訪したいと思っていました目がハート



どこを切り取っても絵になる✨✨



本当に美しいお宿です目がハートキューン



お食事も後半、撮り忘れてしまいましたが

季節感溢れる美しいお料理の数々で✨✨



夕焼けを見ながらのお食事は最高でした目がハート



お食事の後は、線香花火をプレゼント

していただいたので、何十年ぶりかの

線香花火を楽しませていただきました♪



主人とどちらが長持ちするか対決(笑)

線香花火はすごく懐かしい香りがして

とっても癒されました目がハートキューン



朝食も栄養満点で大満足💯



今回、母も一緒だったのですが、

温泉大好きな母はとっても幸せそうで泣き笑い

一緒にこれて良かったと思いました飛び出すハート


娘と母は気が合うのでとっても仲良しで、

今回も2人で温泉に何度も入っていました🛁💕



私は、時々こうして家事から一切離れて

癒される場所に自分自身をおいて

労う時間を設けるよう意識しています。




家事が嫌いなわけではないですが、

全く何にもしない時間をもつと

インスピレーションが湧いてきますし




とっても嬉しいお知らせが

不思議と届いたりするのです✉️




今回も帰宅途中に嬉しいお知らせが

あったのですが、




お宿を出た後にとある所へ向かった話を

明日また先にお話しさせていただきますね💖




それでは今日も自分自身を

大切にしながら、心地の良い素晴らしい

一日を皆様お過ごしくださいませ飛び出すハート




ポチッと押して頂けたら幸いです🙇🏻‍♀️💕

↓↓

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ
にほんブログ村

応援してくださり本当にありがとうございます


■お知らせ■

毎月1日にアファメーションカードやオラクルカードのメッセージをLINEでお伝えさせていただきますので、宜しければぜひ下記からLINE登録していただけたら幸いです
(他にもLINE限定のメモリーオイルの告知などさせていただく場合がございます)
@qhy8129v
4,800名様にご登録いただいておりますリボン

■書籍■