■はじめまして■

私のブログにご訪問頂きましてありがとうございます
初めてご訪問下さいました方は、宜しければこちらを先にご覧頂けたら幸いです      →  
はじめに


最近毎日、私の過去の話を聞いて
勇気や希望が持てたと
メッセージいただきます泣き笑い笑



こちらこそ、
いつもお忙しい中
ブログを読んでいただいたり



貴重な時間を割いて
メッセージをくださったりと
本当に感謝の気持ちでいっぱいです悲しい飛び出すハート



流石にここまでさらけだすのは
恥ずかしいなぁ、、と一瞬躊躇しましたが
掲載して良かったです泣き笑い



お金がなさすぎて宝くじに
全てをかけていた過去の私、、、笑

本気で落ち込んでいますね泣き笑い泣き笑い




今ならわかりますが、

昔の私は漠然とお金が欲しいと

願っていただけで、




たくさんのお金がどんなものかなんて

イメージ、全く出来ませんでした。。




それはそうです。

そんなもの見たことなかったのですから。




ですが、たくさんのお金が載っている

画像を携帯の待受画面に設定したり、

手帳に貼ったりして毎日見るようにしたら

どんどんお金が入るようになっていったのです。




脳(潜在意識)は

現実と妄想の世界の区別がないので

繰り返し感情を伴ってイメージしていると


  


あたかもそれが現実かのように錯覚を起こし、

次第に本当にそれがあるかのように

実感が湧いてくるようになります。




そうなると引き寄せの法則が働いて

たくさんのお金が入ってくるように✨✨




豊かな気持ちや満たされた想い、

お金が充分にあると思うからこそ

お金は入ってくるようになるので

(体感が本当に大事❣️)




現状がどうであれ

今ここで豊かな気持ちや満たされた想い、

お金は充分にあると脳を騙すことが先❣️

なのですよね💡✨✨




ぜひぜひ、

毎日引き寄せたいものの画像を見たり




思考に邪魔されずに

簡単にそう体感できるような

メモリーオイルやパワーストーンなど

ご活用いただけたらと思います✨✨✨




否応なしに世界をどんどん

豊かな世界へと変えてくれますよ💖💖

本日22時まで販売の超レアな1,000万円のピンクの

帯封が付いた貧乏脳をリセットし、ラグジュアリーな

世界へと移行するメモリーオイルは特にものすごく

お勧めです✨視覚的に脳の錯覚を起こしやすいですし、

そもそも、数百億のエネルギーに触れることって

なかなかないですから💖)


※今回は今までにないかなりクオリティーの高い最高峰の

大玉タイチンルチルと希少なアンダラクリスタルの

さざれ石を使用する為、3万円という金額になりましたが

市場価格よりもかなりお得な価格になっておりますので

どうぞ楽しみにしていただけたらと思います🥰




さて、今日から6月あじさい✨✨

2023年もあっという間に

半年が過ぎようとしていますね!




なんとなく一年が過ぎていかない為にも

今月はどんな一ヶ月にしたいか

遠慮せずに決めちゃいましょう飛び出すハート




それでは幸せ溢れる素敵な一日を

お過ごしくださいませ💖💖💖




ポチッと押して頂けたら幸いです🙇🏻‍♀️💕

↓↓

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ
にほんブログ村

応援してくださり本当にありがとうございます


■お知らせ■

毎月1日にアファメーションカードやオラクルカードのメッセージをLINEでお伝えさせていただきますので、宜しければぜひ下記からLINE登録していただけたら幸いです
(他にもLINE限定のメモリーオイルの告知などさせていただく場合がございます)
@qhy8129v
4,800名様にご登録いただいておりますリボン

■書籍■