■はじめまして■

私のブログにご訪問頂きましてありがとうございます
初めてご訪問下さいました方は、宜しければこちらを先にご覧頂けたら幸いです      →  
はじめに



本日12:22に牡牛座新月を迎えますが、



本日21時まで

本日牡牛座木星期の新月にブレンドをする

特別仕様の金運リッチボトルの

受付をさせていただいております💖



通常でしたら4万円弱する

5mlのメモリーオイルですが、



次回の牡牛座木星期の新月は

2035年でものすごく特別な新月という事で✨

たくさんの方に豊かになって頂きたいので、



15,000円(税抜)で

今回販売させて頂きます✨✨✨

ぜひこの機会にお迎えくださいラブラブ




お申し込みフォーム&詳細

こちらの記事の後半部分に

掲載しております🙇🏻‍♀️💕

⬇️


受付終了いたしました。


たくさんの方にメモリーオイルを

ご注文いただきましてありがとうございました。

心より感謝申し上げます🙇🏻‍♀️💕

自動返信メールが届いていない方がおられましたら

お手数をおかけして申し訳ございませんが、

LINEの方にご連絡いただきますよう何卒お願い致します。

自動返信メールに詳細が記載されておりますので

恐れ入りますが、ご確認お願い申し上げます🙇🏻‍♀️





現在木星・金星・天王星

太陽・月牡牛座に集中している
最強幸運期私たちはいます。


 

理想や夢を現実化するパワーに優れ、

お金や物質的豊かさを表す牡牛座。



そして、木星は幸運、

拡大と発展、恩恵を表す天体。


 


今月の5/26まで

牡牛座木星期の恩恵が続きますが、




物質的に豊かになりたいなら

牡牛座木星期の牡牛座新月

力を借りない手はありません✨✨✨




そんな特別な牡牛座新月を迎えるにあたって

いつもの新月とは内容が異なりますが、




今後、豊かな人生を歩んでいくために

これから意識していった方が良いことを

今日はお話ししたいと思います✨✨




豊かな人生を歩んでいきたいなら

意識していった方が良いこと。




それは豊かになる事を止めてしまうような

行動や言葉、思考には気をつけること】です。

 

 

 

例えば、お花屋さんを通った時に

「素敵なお花だなぁ♡  」と感じたとします。

 

 

でも、、お花はなくても困らないし、

これを買うとお金が減ってしまうから

今は買うのはやめておこう、、、。



誰かお客様が来るわけでもなく

お花を飾っても仕方がないし、



それに、暑くなってきたし

すぐ枯れてしまうのにお金が勿体無い。




というような、

湧き出た感情に蓋をして

心の声を無視してしまう時。

 



確かにお花は

あってもなくても生活には困りません。

 

 

 

ですが、

綺麗なお花を見ると

心が豊かになりますし

 

 

 

欲しいな素敵だな♡と

感じた想いを無視することは




繁栄していく流れを

閉ざしていることに繋がります。

 

 

 

なぜなら、

その欲しいな素敵だな♡という想いにこそ

繁栄への道への扉が隠されているからです🚪✨

(五感や内なる声に従っていくと

どんどん繁栄していくことは宇宙のセオリーです🌖)

 

 

 

お花はあくまでも例え話ですが、

自分が素敵だと思うものに対して

お金を素直に使わない行為は

 

 

 

宇宙に、私は自分が欲しいものや

素敵だと思うものに対してお金を使うのは

好みではないので、そういうものを

買う為の余分なお金は必要ありません

と伝えているのと同じことになりますから

 

 

 

いつまでも豊かなライフスタイルには

変化していけないのですよね。。。

 



もし、今までご自身の心の豊かさに

繋がるようなものを購入したりすることに

抵抗があった方は、

 

 

 

心の声に従って素直に

手を伸ばすようにしてあげてくださいね💕

 

 

 

そういった豊かな行動が

どんどん更なる豊かさに繋がっていきますよ✨

 

 

 

また他にも、

日常を心地良いもので満たすことが

豊かさの拡大繁栄にも繋がりますので




衣食住を大切にすること💡




例えば、、、

毎日使うものをお気に入りのものにしたり


食器など毎日使うものは妥協せずに

お気に入りのものに変えると良い気分で

過ごせる時間が増えますよね^^



食事の質に気をつけるようにしたり、


私達は食べているものでできていますので

特に元気になる旬のお野菜はたくさん摂りたいですよね💕



いつも目に入ってくる

身の回りに置くものなどを

心がときめくものに変えたり、、



こういった事を意識して

行動に移していくと良いので




是非、ご自身の

心ときめく感覚を大事に

してあげてくださいませ飛び出すハート




毎日ときめくものに囲まれて生活していると

必然的に自身の周波数は高まりますので、

参考にしていただけたらと思います✨✨




ポチッと押して頂けたら幸いです🙇🏻‍♀️💕

↓↓

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ
にほんブログ村

応援してくださり本当にありがとうございます


■お知らせ■

昨日はたくさんの方にメモリーオイルをご注文いただきましてありがとうございました。心より感謝申し上げます🙇🏻‍♀️💕

自動返信メールが届いていない方がおられましたら

お手数をおかけして申し訳ございませんが、

LINEの方にご連絡いただきますよう何卒お願い致します。

自動返信メールに詳細が記載されておりますので

恐れ入りますが、ご確認お願い申し上げます🙇🏻‍♀️


毎月1日にアファメーションカードやオラクルカードのメッセージをLINEでお伝えさせていただきますので、宜しければぜひ下記からLINE登録していただけたら幸いです
(他にもLINE限定のメモリーオイルの告知などさせていただく場合がございます)
@qhy8129v
4,890名様にご登録いただいておりますリボン

■書籍■