■はじめまして■

私のブログにご訪問頂きましてありがとうございます
初めてご訪問下さいました方は、宜しければこちらを先にご覧頂けたら幸いです      →  
はじめに



私は、いつもお世話になっている
ヒーラーさんがいるのですが、
その方に素晴らしい石が入荷した時は
声をかけてもらうようにしていまして



それで先日、
とっても珍しい高波動なクリスタルが
入荷したので見に来てくださいと
連絡をいただいたので行ってきました💕



スピリチュアルに詳しい方なら
ご存知かと思いますが、
今回お声がけいただいたのは
アンダラクリスタルでした✨✨

キラッキラで美しい目がハートキューン



アンダラクリスタルとは、

アメリカ合衆国・シエラネバダ山脈の麓、
ネリーランドと呼ばれる レディネリー女史の
私有地で発見された色とりどりのストーンが
アンダラクリスタルです。
 

ネリーランドは地球上でもかなり高い波動
ボルテックスにあることがわかっていますが、


シエラネバダ産・インドネシア産・アフリカ産が
あり、現在はインドネシア産が主になっている中、
大変希少で最も高波動なシエラネバダ産の
アンダラクリスタルをご紹介いただきました✨✨



アンダラクリスタルは、通常のパワーストーン
よりも桁違いにパワーが強いと言われています。


あまりにも高波動なので
持つ人を選ぶアンダラクリスタル。


持ち主とつながった時、
手元に届くと言われているそうです。



宇宙レベルでの智慧にアクセスできるように
DNAレベルの進化を促し、
魂のステージを引き上げ、意識と波動を高め、


チャクラの浄化とバランスを整え、
望む人生へとスピーディーに実現できるよう
高い波動にシフトさせてくれるクリスタル。
 

持つことによって魂の記憶を呼び覚まし、
封印されていた才能を開花させ、
まだ使われていなかった潜在意識の領域に
光をもたらしてくれます✨✨✨



実際、私が感謝や引き寄せを知るきっかけに
なった友人がアンダラクリスタルのことを
以前、熱く話していたことを覚えていますが



アンダラクリスタルは別次元のもので
素晴らしい波動だと話していただけあって、
いつも身につけている友人は以前よりも
格段にステージが飛躍しています✨✨✨
(私も今回自分のアンダラクリスタルをお迎えしました目がハート



この素晴らしいアンダラクリスタル💖
本日21時から販売させていただきます💕

魂のステージが何段階もアップするような

高波動なメモリーオイル付きです✨✨✨



とっても希少なものですので

あまり数がございません。



またあまりにも希少なことから

高価なものになりますが、

(小さなサイズでも数万円以上します



お得なセットにさせていただいておりますので

是非この機会にご縁を繋げることが

できたら嬉しいです💕💕💕




また他にも、

大玉の美しいシルバールチルを

ご紹介いただきました✨✨✨




銀色に輝くシルバールチルクォーツ✨✨


シルバールチルクォーツは
*富と繁栄を引き寄せる
*物事の流れやお金の流れを良くする
*一時的ではなく長期的に 
大きなお金を呼び込み続けるとされ、


金運のパワーストーンの中でも
非常に強い力を持っています。


一時的ではなく、長期的に
大きなお金が入り続けてほしい方


集中力を高め、精神力を強化する石のため
仕事運や業績を上げたい人、人生の壁や
困難に打ち勝ちたい人にもお勧めの石です。


金運や仕事運の他、恋愛の良縁、
人間関係を豊かにするパワーもある為


様々な物事において
サポートしてくれる万能な石です✨✨



こちらのパワーストーンをネックレスにし、
長期的に大きなお金を継続的に引き寄せる
メモリーオイルと一千万円の帯封がセット
になったものも販売させていただきます✨

黄金に輝く馬蹄の特別仕様のメモリーオイル瓶と

黄金に輝く馬蹄が付いたシルバールチルネックレスと

一千万円の帯封が付いた豪華なセットです✨✨✨




こちらは、ネックレスが付いていない

黄金に輝く馬蹄の特別仕様のメモリーオイルと

100万円の帯封がセットになったタイプの方も

ございます✨✨



どの商品もとってもパワーが

詰まっていますが、今回は更に❣️❣️❣️




希少なアンダラクリスタル、

ネックレスの大玉シルバールチル、

特別仕様の馬蹄形瓶に付属される

ゴールドルチルパワーストーンを




最強パワースポット、

龍鎮神社でエネルギー

チャージしてまいりますアップアップ




是非この機会にご縁のある方に

お届けできたら嬉しいです💖💖💖

 



ポチッと押して頂けたら幸いです🙇🏻‍♀️💕

↓↓

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ
にほんブログ村

応援してくださり本当にありがとうございます


■お知らせ■

毎月1日にアファメーションカードやオラクルカードのメッセージをLINEでお伝えさせていただきますので、宜しければぜひ下記からLINE登録していただけたら幸いです
(他にもLINE限定のメモリーオイルの告知などさせていただく場合がございます)
@qhy8129v
4,800名様にご登録いただいておりますリボン

■書籍■