■はじめまして■

私のブログにご訪問頂きましてありがとうございます
初めてご訪問下さいました方は、宜しければこちらを先にご覧頂けたら幸いです      →  
はじめに

 

 


{6586BEAA-54A0-416A-8E8E-51B93171D3A8}

今回の大寒波、
本当にすごかったですよね。。



京都も珍しく雪が積もり、
娘の学校は昨日、休校になりました。

ノアくんは雪であろうがお散歩大好きで

寒い中、毎日朝晩お散歩に行ってくれる主人に感謝です悲しい




娘と同じ学校のお子さんが
一昨日の夕方、学校の帰りに
JRの電車に乗って帰ろうとしたら
(娘の学校には、名古屋から新幹線で
毎日通学されている子がいたりと
遠方から通われているお子さんが沢山います)



急に途中で電車が動かなくなり、
結局、電車が動いたのは
夜中の4時過ぎだったそうで



お子さんはもちろん、
親御さんも心配で心配で
仕方がなかったと思います。。



私の実家では、
朝から給湯器が凍結して
お湯がでなくて困っていると
母から連絡がきました。



お昼過ぎには解消されたようですが、
当たり前にお湯が出ることが
どれだけ有難いことなのか、、、
改めて感じたようでした。



また、全国で車が立ち往生
しているニュースも見ましたが



ドライバーの皆様、
寒い中トイレにも行けず
食事をしたり眠ったりすることもできず



本当に大変な思いを
されていらっしゃったようで



普段から配送業者さんに
お世話になっている者としては
申し訳ない気持ちや



とにかく少しでも早く
車が動くようになってほしいという
気持ちでいっぱいになり心が痛みました。



インターネットで買い物をすれば
当たり前のように翌日には商品が
届くようなご時世ですが、



それは毎日大変な思いをして
いつも運んでくださるドライバーの方が
いてくださるおかげなのですよね。
(スーパーの食材など全てにおいてそうですよね。
昨日、自然派生協が食材を届けてくださる日でしたが
朝9時に来る予定が夕方16時でした。
食材が凍りかけていて、極寒の中一生懸命届けてくださり
本当に有難い気持ちでいっぱいになりました悲しい



たくさんの方々のおかげで
便利で何不自由ない生活が
成り立っているということを
今回のことでも改めて感じましたが、



もしかしたら、このブログを
読んでくださっている読者様の中に



まだ今も雪の影響で普段通りの生活が
できていない方がいらっしゃるかもしれません。



雪の影響が早く解消されて、
一刻も早くライフラインが復旧して
普段通りの生活が送られますよう
心よりお祈り申し上げます。



そして、
雪の影響がない所にお住まいの読者様も
毎日寒い日が続いておりますので、
暖かくなさってご自愛くださいませ🙇🏻‍♀️



ポチッと押して頂けたら幸いです🙇🏻‍♀️💕

↓↓

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ
にほんブログ村


応援してくださり本当にありがとうございます

■お知らせ■

昨日、郵便局からhappybagを発送させていただきましたが、大寒波の影響で通常よりかなり到着にお時間がかかることが予想されるそうです。
また昨日の時点で、新潟県にお住まいの方は受付ができない状況でしたので、明日改めて郵便局へ行き、状況を確認し、発送でき次第お手続きさせていただきます。現在、窓口が休止されている郵便局が日本各地であるようでして、お待たせして大変申し訳ございませんが、お届けまでもう暫くお待ちいただけたら幸いです。何卒宜しくお願い申し上げます🙇🏻‍♀️

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

毎月1日にアファメーションカードやオラクルカードのメッセージをLINEでお伝えさせていただきますので、宜しければぜひ下記からLINE登録していただけたら幸いです
(他にもLINE限定のメモリーオイルの告知などさせていただく場合がございます)
@qhy8129v

■書籍■