■はじめまして■

私のブログにご訪問頂きましてありがとうございます
初めてご訪問下さいました方は、宜しければこちらを先にご覧頂けたら幸いです      →  
はじめに


先日、ずっと憧れていたエルメスの
バッグを購入した話をしましたが、



今回ご紹介いただけたバッグは
コンスタンスミニでした💖



とっても可愛いゴールドカラーとG金具✨✨

エルメスの王道カラーですが、

いつかは持ちたかった組み合わせでした💖




コンスタンスミニは、

バーキンやケリーよりも希少で

本当に手に入らないバッグなので




リクエストした後に

難しいかもしれない、、、

と思ったりもしたのですが、




それでも、いつものように

Instagramからお写真をお借りして




引き寄せマップとスマートフォンの

待ち受け画面にセットしておりました💖

(もちろんメモリーオイルを塗った用紙を

毎日スマホケースに入れていました香水飛び出すハート




そんなふうに過ごしていたら入荷連絡が✨✨




ワクワクしながら、

すぐにお店へ伺いました♡


個室で待っている間は、いつもドキドキします笑



今回のコンスタンスミニと

ヴァンクリーフのオーダーしたリングは




来月18回目の結婚記念日があるので

その記念品なのですが、




エルメスは明日から値上げされるので

値上げ前に貴重なバッグを手に入れる

ことができて本当にラッキーでした✨✨




とっても素敵なコンスタンスミニ✨

大切に大切にしたいと思います目がハート飛び出すハート




私がこんなふうに素敵なものを

次々と手に入れることができているのは


バーキン25とケリー25は特にお気に入りです♡



メモリーオイルのおかげであることは

間違いないのですが、それと同時に




素晴らしいものを

受け取ることを

自分に許可しているからです。




今まで何度もお話ししていますが、

自分は素晴らしいものを

受け取るのに相応しい存在だと

自分の価値を認めてあげること

から全ては始まります。




自分に与えたものが

自分に返ってくるので




自分を大切にする姿勢をもつことは

豊かな人生を歩みたいなら

本当にマストなことなので、




もし、豊かな人生を歩みたいのに

現実がそうなっていないという方は




◎いつもご自身を大切にしているか

◎自分は無条件で素晴らしいものを

受け取る価値があると思えているか




ぜひ確認してみてくださいね🙌💕💕




豊かな人生を歩むためにも

幸せな人生を歩むためにも

願いや夢を叶えるためにも

とても大事な基盤になりますから✨✨




また、今回そもそも

なぜコンスタンスミニが欲しいと

思うようになったのか、、なのですが




数ヶ月前、たまたま大阪のエルメスに

立ち寄ってみた時に

コンスタンスミニがdisplayされていて

(ここ数年、エルメスの店舗で販売するバッグが

あまりにもないことから、店舗に置かれている

バッグはほぼdisplay Onlyになっていますよね)




その時に試着させていただいたら

あまりにも可愛くて可愛くて目がハートキューン




そこで、このバッグを手に入れると決めて

そこから現実化が始まっていったのですが




やっぱり実際に

手に持ったり見て感じる事は



現実化にとても効果がある

と再確認した出来事でもありました💖


100万円のダミーの札束も叶う確率大札束飛び出すハート




来月の結婚記念日は

ずっと憧れていたある場所へ

行く予定があるので楽しみが続きます💖




またその話は

改めてお話しさせてくださいね💕




それでは、

今日も自分の事を大事にして♡

幸せ溢れる素敵な一日をお過ごしください飛び出すハート




ポチッと押して頂けたら幸いです🙇🏻‍♀️💕

↓↓

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ
にほんブログ村

応援してくださり本当にありがとうございます


■お知らせ■

先日ご注文いただきましたhappybagはお申し込み時のご案内より早く、明日中に発送させていただきます🙇🏻‍♀️

※メモリーオイルのお色はメモリーオイルに漬け込まれているハーブや木の実の色によって同じオイルでも、自然界のものなので濃い色と薄いお色のものがございます。その為、画像とお色が違う場合がございますが、品質に問題はございませんのでご安心くださいませ。

また、メモリーオイルに付属されているパワーストーンチャームで海水につけているタイプは、海水で浄化とエネルギーチャージをしている為、金属部分が錆びてしまっている場合がございます。大変恐れ入りますがご理解いただけたら幸いです。

メモリーオイルが届くまでもう暫くお待ちいただけたら幸いです✨この度はお買い上げいただきまして本当にありがとうございました🙇🏻‍♀️💕

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

毎月1日にアファメーションカードやオラクルカードのメッセージをLINEでお伝えさせていただきますので、宜しければぜひ下記からLINE登録していただけたら幸いです
(他にもLINE限定のメモリーオイルの告知などさせていただく場合がございます)
@qhy8129v
4,770名様にご登録いただいておりますリボン

■書籍■