■はじめまして■

私のブログにご訪問頂きましてありがとうございます
初めてご訪問下さいました方は、宜しければこちらを先にご覧頂けたら幸いです      →  
はじめに



先週の祝日の話になりますが、

京都の美術館でエルメスのイベント

「エルメスインザメイキング展」が

開催されていたので行ってきました💖



この日はポツポツと雨が降っていたのですが、

たくさんの人が足を運ばれていました✨✨



フランスからエルメスの様々な製造部門に

所属されている職人さん達が来られ、



それぞれのブースで手作業されている所を

間近で見ることができる貴重なイベントで



希少なケリーバッグを作っていらっしゃる姿を

目の前で見ることができたり、



少しずつ丁寧に手で縫っていく作業は

見ているだけでも気が遠くなりそうでした泣き笑い




バッグのお修理をされている姿を

見ることができたり、



手袋を作る工程を見ることができたり、



お皿に絵を描いていらっしゃる姿を

見ることができたりと、、、

それはそれは素敵な時間でした泣き笑い飛び出すハート



エルメスのお皿に絵を描ける方は
世界に5人しかいないそうですが、
そのうちの1人が日本の方だそうです✨✨


このお皿の絵を描かれていました✨美しいですよね💕💕



とってもレアなバッグが並んでいて眼福でした👜💕



どのブースを見ても感じたことですが
とにかく手がかかる作業ばかりで、、、



数々の商品が品薄なことも高価なことも
改めて納得することができました悲しい飛び出すハート


エルメスは、バッグだけでなくお洋服や

小物など、たくさん素敵な商品があるので

少しずつ集めては心ときめいています目がハート




私は物を購入する時は、

豊かなエネルギーを感じるお店から

買うように意識しているのですが、



それは、物にもそのお店の
エネルギーが転写されているからです。



私達は知らず知らずのうちに様々な
エネルギーの影響を受けて生活していますが、



そういった意味でも
エルメスの豊かなエネルギーを日常的に
取り込むことができて幸せだと思うのです。
(もちろんメモリーオイルを販売するにあたり、
こういった豊かなエネルギーを日常的に取り込むことによって
メモリーオイルをご購入くださる皆様にも
豊かなエネルギーを還元することにも繋がるので、
日頃からどんな物を選ぶかは大事にするようにしています)




エルメスはどこの傘下にも属していない
唯一無二の素晴らしいブランド🍊✨✨



エルメスの世界観が大好きなので
今回こうしてエルメスの裏側を
見せていただけて益々大好きに目がハートキューン



素晴らしく豊かな時間を
地元京都で過ごせて本当に良かったです🙏💕



イベントを後にしてすぐお買い物をしたら、、

お会計が777✨✨




やっぱり「好き」や「楽しい」という感覚は
エネルギーを上げてくれますよね⤴︎✨



とても貴重なイベントでしたので
皆様にシェアできたらと思い
今日はお話しさせていただきました💖



それでは皆様、
今日も小さなことでも妥協せず
幸せを感じる方を選択して♡♡♡
幸せ溢れる素敵な一日をお過ごしください🙌💕



ポチッと押して頂けたら幸いですキラキラ

ダウン ダウン

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ
にほんブログ村

応援してくださり本当にありがとうございます


■お知らせ■

毎月1日にアファメーションカードやオラクルカードのメッセージをLINEでお伝えさせていただきますので、宜しければぜひ下記からLINE登録していただけたら幸いです
(他にもLINE限定のメモリーオイルの告知などさせていただく場合がございます)
@qhy8129v
4,770名様にご登録いただいておりますリボン

■書籍■