■はじめまして■

私のブログにご訪問頂きましてありがとうございます
初めてご訪問下さいました方は、宜しければこちらを先にご覧頂けたら幸いです      →  
はじめに



今日から11月ですね!!
今年も後2ヶ月。
本当に時が経つのは早いですよね。。



年々時間が過ぎるのが早くなっていて
益々一日一日が宝物の様に感じます💎



先日の週末はひらまつ高台寺へ
行ってきました🍴💕






お天気が良く暖かかったので

デザートはテラスへ案内していただきました💕





この時期だけのハロウィン用のお土産も🎃



とーっても幸せなひと時でした✨✨




最近、読者様から円安や物価上昇など

良いニュースがなく先行きが不安です。

こんな時どんな思考でいればいいでしょうか?

とメッセージいただいたのですが、




どんな情勢であったとしても

自分が放つものが引き寄せられるという

法則は変わることがありませんので、




私の場合は、これまで通り

今この瞬間を楽しむ

姿勢であり続けます飛び出すハート




今この瞬間を楽しんでいれば、

楽しい人生が創造されていくと

今までの経験上そう実感していますし、




自分の人生は自分が創造していると

信じているからです。




世界の情勢を変えることは

難しいかもしれません。




ですが、自分の内側なら

いつでも自分次第で変えられます。




自分が放つものが引き寄せられるなら、

今この瞬間を

どんなふうに過ごせばいいでしょうか?




ぜひ、闇雲に不安になることなく

そういった事を

意識していただけたらと思います💕




ちょうど今日は月初めですので、

どんな未来を創造していきたいか

ぜひ手帳やノートなどにお書きくださいね📝


↓詳しくはこちらをご参考くださいませ💕


書くことによって

あやふやだった素粒子が固まり、

現実化が始まっていきますよ🙌💕



幸せ溢れる素敵な一日をお過ごしください💖




ポチッと押して頂けたら幸いですキラキラ

ダウン ダウン

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ
にほんブログ村

応援してくださり本当にありがとうございます


■お知らせ■

毎月1日にアファメーションカードやオラクルカードのメッセージをLINEでお伝えさせていただきますので、宜しければぜひ下記からLINE登録していただけたら幸いです
(他にもLINE限定のメモリーオイルの告知などさせていただく場合がございます)
@qhy8129v
4,720名様にご登録いただいておりますリボン

■書籍■