■はじめまして■

私のブログにご訪問頂きましてありがとうございます
初めてご訪問下さいました方は、宜しければこちらを先にご覧頂けたら幸いです      →  
はじめに



今日は皆様にお知らせがございます🙇🏻‍♀️

本日21時からメモリーオイルを販売致します💕




今回のメモリーオイルは、

前回の龍神メモリーオイルを上回る⬆️

パワーが詰まった龍神最強メモリーオイル🐉✨✨

を販売致します💕💕


今回はブレンド内容がガラッと変わり、

初めて使用するメモリーオイル、

「龍神」メモリーオイルがブレンドされます✨🐉



先日の秋分の日に最強パワースポット、

龍鎮神社に行ってまいりましたが、


流れる水もまた龍神に見えます🐉✨✨


そちらで、かなり希少なパワーストーンを

エネルギーチャージしてまいりました✨✨✨



それは、

エレスチャルパワーストーン


虹が見えるとっても貴重なエレスチャルパワーストーン🌈✨


エレスチャルパワーストーンは、地球最高のパワースポットとされるヒマラヤ山脈で採掘されます。標高が高く一年中雪に覆われる厳しい寒さと地震の恐れのある山域に何日もかけて山を登っては原石を採掘し、また何日もかけて下山するという命がけの作業を経ているので、流通量が少なく大変希少なパワーストーンです。


エレスチャルは所有者がこの宝石を持つに足る準備が整った時に目の前に現れるとも言われており、手にした人の意識の変化をサポートする力があります。


潜在意識に語りかけて、自分自身の内面を素直に見ることができ、偏りなくクリアな精神状態へと近づけていきます。そのため、冷静で客観的に物事や自分自身を判断することができるようになり、ベストな選択しを見つけ、それに向かっていく自分自身を明確にイメージできます。

エレスチャルは、数億年の歳月をかけてゆっくりと形成されるため、地球がそれまで培ってきた叡智やエネルギー、アトランティス人からのメッセージを秘めているとも言われています。
浄化、ヒーリング、新らしい自分への目覚め、人々がより意識的な成長をする為のエネルギーを増幅させてくれます。



スーパーセブンのパワーストーンです✨✨✨


スーパーセブンは、ひとつの石の中に7つの鉱物の成分が含まれている特殊な石です。

一般的には、水晶、アメジスト、スモーキークォーツの3種類のクォーツに、ゲーサイト、レピドクロサイト、カコクセナイト、ルチルの4種類の含有物が含まれたものを指します。

1つの結晶の中に2つの鉱物が混じること自体珍しいとされている中で、7種類すべてが入っているものはかなり希少とされていて、7つのパワーが集結することから、最強パワーストーンといわれています。



また他にも、希少なエレスチャルパワーストーン

のさざれ石パワーチャージしてまいりました🐉✨





今回はこちらの清らかなお水に

パワーストーンを浸してまいりましたので

前回より更にパワーアップしております✨✨




前回も充分パワーが最強だった

龍神メモリーオイル🐉✨

今回は更に桁違いのパワーが詰まっております✨



エレスチャルパワーストーンと

スーパーセブンはチャームに💖



さざれ石は、ロールオンの香水瓶に

入れてお届け致します✨✨✨



それぞれブレンド内容が異なり、

ミニ香水瓶には龍神メモリーオイルが、

ロールオンの香水瓶には一粒万倍メモリーオイル

ブレンドされます✨✨✨

(どちらも初めてブレンドするオイルになります✨

ロールオンはお札や通帳に塗るのに最適なブレンド内容に

なっておりますのでお楽しみに♪)




ここで、龍神メモリーオイルの

ご感想をいただきましたので、

ご紹介させていただきますね💕



 






素敵なご感想、本当にありがとうございました💕



今回は更に、

ご購入くださった方にプレゼントがございます🎁



金運アップに良いとされるクロコのお財布🐊
更に希少なエルメスのお財布な上に、
このお財布には常に100万円以上は

入れるようにしていますので、



そのお財布のエネルギーを

お裾分けできればと思いまして✨✨




このお財布に秋分の日に、オイルをつける

用紙のムエットを入れておきました💕



秋分の日はエネルギーの高い日、

また秋のお財布は実り、お金がたまり

金運が育つと言われています💰✨



その金運エネルギーを

たっぷりと含んだムエットに、

こちらも初登場の金運の神様のエネルギー、




弁財天メモリーオイル浸してお送りしますので

ぜひお財布に入れてご活用くださいませ💰✨
(お財布にオイルのシミがつかないよう、シミがついても構わない

用紙などに挟んでいただけたらと思います^^)



金運メモリーオイルがご希望でしたら、

今回の龍神最強メモリーオイルは

本当にお勧めです🙌✨✨✨🙌

ぜひこの機会にご検討いただけたらと思います💖





また他にも、富士山の溶岩が入った
イヤシロチヒーリングバスソルト
を販売いたします✨✨
 


今回イヤシロチソルトをお買い上げの方には、

下記のブラックロックソルト

プレゼント致します🎁✨

(前回ご購入くださった方にも同封させていただきました💕)



ブラックロックソルトとは、

岩塩同様、3億5千年から8千年という

途方もない長い歳月をかけ、

地殻変動とマグマにより作られた

地球からの贈り物です🌎



こちらのソルトは少し硫黄の香りがしますが
入れることによってお湯がなめらかになり、
汗が沢山出るのでとてもすっきり出来ます🛁💕


身体の悪い毒を洗い流してくれますので
ぜひデトックスにお役立てくださいませ✨✨



 

イヤシロチヒーリングバスソルトについても

改めて説明させていただきますね🙇🏻‍♀️




イヤシロチヒーリングバスソルトとは、

イヤシロチの最強パワースポットの

富士山、分杭峠の伊那、珠洲岬の珠洲の

エネルギーが凝縮されたパウダーが入っている

ヒーリングソルトです✨✨

 



まずイヤシロチとは、

良い氣が充満していることから人や動植物の

気分を良くし、癒しや健康をもたらし、

運やツキが上がり、生命を活性化させて

繁栄させる場所のことで、

 

 

 

古くから存在する聖地である神社仏閣は、

必ずと言っていいほど「イヤシロチ」に

建てられています。

 



そのイヤシロチの中でも最強のパワースポットが

富士山、分杭峠の伊那、珠洲岬の珠洲にあたる

といわれているのですが、

 

 

 

今回販売するヒーリングバスソルトには、

◎富士山の富士溶岩

◎分杭峠の伊那の松炭

◎珠洲岬の珠洲の天然塩

上記をパウダーにしたものが入ります✨✨

 



また上記のイヤシロチパウダーの他にも

更に、浄化力の高いホワイトセージと水晶の

抽出濃縮液が加わりますので、




ヒーリング効果も浄化力もエネルギーも

相当高いバスソルトになっております✨✨✨

 

 

 

私はお風呂に浸かることが大好きなのですが

お風呂に浸かると疲れがとれて血流が良くなり

心地良くなるということ以外にも、

 

 


潜在意識と繋がりやすい状態になることから

お風呂場は、アイディアが次々と湧き出てくる

「豊かさの源泉」でもあるからです🛁✨

 

 

 

そこで、皆様にも同じように

お風呂場が豊かさの源ヒーリング繁栄スポット

になっていただきたいと思いまして、

ヒーリングバスソルトを販売することにしました✨

  


豊かさの源、ヒーリング繁栄スポットへと

瞬時に変えてくれる

強力なエネルギーとパワーが凝縮された




富士山の溶岩などが入っているイヤシロチ

パウダーが入ったヒーリングバスソルトは、

本日21時から販売です✨✨✨

 



もし宜しければ、

21時にブログにて販売致しますので

ご検討いただけたら幸いです🙇🏻‍♀️💕




ポチッと押して頂けたら幸いですキラキラ

ダウン ダウン

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ
にほんブログ村

応援してくださり本当にありがとうございます


■お知らせ■

前回お申し込みいただいたメモリーオイルは、お申し込み時のご案内より早く昨日発送させていただきました🙇🏻‍♀️💕

メモリーオイルが届くまでもう暫くお待ちいただけたら幸いです✨この度はお買い上げいただきまして本当にありがとうございましたリボン

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

毎月1日にアファメーションカードやオラクルカードのメッセージをLINEでお伝えさせていただきますので、宜しければぜひ下記からLINE登録していただけたら幸いです
(他にもLINE限定のメモリーオイルの告知などさせていただく場合がございます)
@qhy8129v
4,720名様にご登録いただいておりますリボン

■書籍■