■はじめまして■

私のブログにご訪問頂きましてありがとうございます
初めてご訪問下さいました方は、宜しければこちらを先にご覧頂けたら幸いです      →  
はじめに


以前の私は、

自分の感情を無視するのは当然で

自分の想いや願いを叶えるなんてこと

全くしていませんでした。




素敵だなぁ…と思うものがあったら、

「そんなもの買ってどこに持っていくの」  

なんてふうに、




自分が感じた事に対して

すぐに否定したりして

自分で自分の創造力を奪っていました。




ですが、自分が感じる想いを大事にして

叶えられる願いなら否定したりしないで

叶えてあげるようにしていったら

使えるお金の額がどんどん増えていきました。




例えば、

昔はバーキンを買うのも本当にドキドキして

100万円以上のバッグなんて

これが最初で最後だなんて思っていました(笑)




でも、

本当にそれを望んでいるのかどうか

自分に聞いてみると




金額なんて関係なく、

自分が心ときめくものにいつも自由に

手が伸ばせるような生活レベルでいたい。




が、本音でしたので、

そう思う気持ちを否定しないで

メモリーオイルにサポートしてもらいながら

願望を許可していくうちに、




エルメスの100万円以上のバッグが

一つ、また一つと増えていきました💕

エルメスのバッグの中でも
特にお気に入りのケリーとバーキン👜💕


もし、

なかなか願いが叶わないという方は、




無意識のうちに

自分の創造力を奪っていないか

意識して生活なさってみてくださいね^^




創造力を奪うか奪わないかは

全て自分次第ですので♡




今日も自分の願いを否定したりしないで

叶えられる願いなら

お互いどんどん叶えてあげましょう💕




ポチッと押して頂けたら幸いですキラキラ

ダウン ダウン

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ
にほんブログ村

応援してくださり本当にありがとうございます


■お知らせ■

毎月1日にアファメーションカードやオラクルカードのメッセージをLINEでお伝えさせていただきますので、宜しければぜひ下記からLINE登録していただけたら幸いです
(他にもLINE限定のメモリーオイルの告知などさせていただく場合がございます)
@qhy8129v
4,720名様にご登録いただいておりますリボン

■書籍■