■はじめまして■

私のブログにご訪問頂きましてありがとうございます
初めてご訪問下さいました方は、宜しければこちらを先にご覧頂けたら幸いです      →  
はじめに


先日、主人のお誕生日でしたので、
二人で食事に出かけました💕

(娘はお友達とお出掛け、、毎日飛び回っています笑)


季節の鱧

珍しい桃の冷製スープ

淡路の鯛

車海老のトマトソース

近江牛の炭火焼き

お釜で炊いたお米💖

とってもツヤッツヤで美味しすぎました😍

なんでお釜で炊いたお米って

あんなに美味しいのでしょうか?✨✨✨

デザートプレートも全て美味しくて、

幸せな時間を過ごせました💕💕


今年のプレゼントは、

珍しいデザインのエルメスのネクタイを

見つけたので、完全に私好みですが

こちらのネクタイをプレゼント🍊🎁


遊び心があって、とっても可愛くないですか?💖



今年のお誕生日も素敵な時間を過ごせて

しみじみ、幸せを感じました💕




私は昔、私に幸せは似合わない

と思い込んでいて(不幸でいた方が皆んなに

優しくしてもらえるという思い込みがありました笑)




そう思い込んでいた通り、

いつも問題ばかり抱えて

辛い毎日を過ごしていました。




私達は、自分が思っている通りに

現実世界を創り出していきますので




自分が自分のことを

どんなふうに思っているかを知り、




今、生きている現実世界が

もし気に入らないなら




自分自身に対する思い込みが

どんなものかに気づき、

修正していくことが大事なのですよね。




私は何もしなくても無条件で

愛される価値のある存在




私は今のままで

幸せ溢れる毎日を過ごしてもいい




私は沢山のお金を受け取ってもいい




私は自由に好きなものを選んでもいい




こんなふうに様々なことを許し、

一人一人がそのままで価値のある

尊い存在であることを思い出していきましょう✨




ポチッと押して頂けたら幸いですキラキラ

ダウン ダウン

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ
にほんブログ村

応援してくださり本当にありがとうございます


■お知らせ■

毎月1日にアファメーションカードやオラクルカードのメッセージをLINEでお伝えさせていただきますので、宜しければぜひ下記からLINE登録していただけたら幸いです
(他にもLINE限定のメモリーオイルの告知などさせていただく場合がございます)
@qhy8129v
4,700名様にご登録いただいておりますリボン

■書籍■