■はじめまして■

私のブログにご訪問頂きましてありがとうございます
初めてご訪問下さいました方は、宜しければこちらを先にご覧頂けたら幸いです      →  
はじめに



三連休もあっという間に終わりましたね!




京都は3年ぶりの祇園祭ということで、

少しだけ鉾を見に行ってきました🏮

(娘はお友達と初日も行っているので連日参加でした♡)


美しい鉾✨✨✨

主人と娘、ノアくんも一緒に🐶💕


久しぶりの祇園祭✨✨✨

お祭り気分を味わうことができて

行って良かったです💕💕



翌日は大阪のリッツカールトンへ💕


お部屋が最上階の角部屋でしたので

景色が素晴らしくて見入ってしまいました✨✨


いつのまにか娘に撮られていた私と主人(笑)

美しい夕焼けの中に鳳凰のような雲が✨✨💖



大阪にはよく行きますが、

今回はザ、大阪的なスポットに行こうと新世界へ✨


主人がずっと行きたがっていた串カツだるま♡

ここもザ、大阪的なスポットですよね(笑)


大阪は京都の隣りなのに
街の雰囲気が全く違うので、
いつ来ても新鮮な気持ちになります✨✨



あっという間の三連休でしたが、
お天気も良くて大満足な時間を過ごせました💖



娘が高校生になり、夏休みは部活と
お友達と遊ぶ予定がギッシリな中、
家族でこうして出掛けられる時間は
本当に貴重だと最近ヒシヒシと感じています。



そう思うとやっぱり日常の中に
大切なものって本当に沢山詰まっていますよね✨



私は数年前に自分の人生を
思いっきり楽しもうと決めたのですが、



そう決めてから
毎日本当に楽しくて♡充実しています✨



大事な自分の為に
素敵な毎日をプレゼントしたいと思って
一日一日を大切に過ごしていくうちに、
どんどん世界は変わっていきました🌎



仲が悪かった夫婦生活も
育児ノイローゼで苦しかった生活も
自分次第でいつからでも
好転させることが出来るのですよね。



今年の夏は沖縄に行く予定もあるので
とっても楽しみです🌻⛱飛び出すハート



余談ですが私達のプチ旅行中、
ノアくんは…いつもお世話になっている
幼稚園でプールを満喫したり、
楽しい時間を過ごしていたようで安心しました飛び出すハート

水に濡れて細くなってるノアくん♡愛おし過ぎます泣き笑い飛び出すハート



それでは皆様、

今日もお互い素敵な一日を

自分自身にプレゼントしてあげましょう🎁💕




ポチッと押して頂けたら幸いですキラキラ

ダウン ダウン

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ
にほんブログ村

応援してくださり本当にありがとうございます


■お知らせ■

前回お申し込みいただいたメモリーオイルは、お申し込み時のご案内通り本日発送させていただきました🙇🏻‍♀️💕

メモリーオイルが届くまでもう暫くお待ちいただけたら幸いです✨この度はお買い上げいただきまして本当にありがとうございましたリボン

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

毎月1日にアファメーションカードやオラクルカードのメッセージをLINEでお伝えさせていただきますので、宜しければぜひ下記からLINE登録していただけたら幸いです
(他にもLINE限定のメモリーオイルの告知などさせていただく場合がございます)
@qhy8129v
4,700名様にご登録いただいておりますリボン

■書籍■