■はじめまして■

私のブログにご訪問頂きましてありがとうございます
初めてご訪問下さいました方は、宜しければこちらを先にご覧頂けたら幸いです      →  
はじめに
 
 
先日、奈良県の秘境の聖地
とも言われる最強パワースポット、
龍神のパワーを授かり、龍神に導かれ
怖いくらい願いが叶うと言われる…
 

 

龍鎮神社 

 

 

 

龍穴神社

 

 

天の岩戸

 

龍穴

 

 

へ行ってきました🐉✨✨

 

 

実は以前から、

奈良県にある天河神社より

更に強いパワーの神社が存在すると

耳にしていまして、

 

 

 

絶対に行きたいと思いつつ、

大雨の影響で数年前から

神社への道が通行止めになっていたので

 

 

 

今回、やっと解除されて

足を運ぶことができたんです✨✨

 

 

 

龍神は運気の流れをつくる力があり、

龍神のパワーを授かると

 

 

 

◎物事の流れが速くなり

◎ダイナミックな大きな運の流れが巻き起こり

◎良質なご縁やチャンスを引き寄せ

◎創造性や直感力がぐんぐんと高まり

◎目標達成や現実化のスピードが速くなり

◎どんな願いも容易く叶う

◎龍は再生を象徴するので繁栄の道へと導く

 

 

 

と、そう言われています🐉✨✨✨🐉

 

 

 

その龍神のパワーを授かることが出来る場所が

奈良県の秘境の聖地、

 

 

 

龍鎮神社 

天の岩戸

龍穴神社

龍穴

 

 

の4箇所なんです✨✨✨✨

 

龍神のように見える水しぶき🐉✨

 

 

ここに辿り着くまで、

けもの道のような道を通らなければ

ならなかったりで、かなり苦労しました💦

 

 

 

辿り着く人を選ぶ神域と言われているので

今回、試された気がしてなりません(笑)

 

 

 

でも、本当に行って良かったと感じる

とても素晴らしい場所でした✨✨✨✨✨✨

 

 

 

 

 

 

 

長くなりましたので、

続きはまた明日お話ししますね💕

 

 

 

ポチッと押して頂けたら幸いですキラキラ

ダウン ダウン

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ
にほんブログ村

応援してくださり本当にありがとうございます


■お知らせ■

前回お申し込みいただいたメモリーオイルは、お申し込み時のご案内通り、5/6に発送させていただく予定です。

メモリーオイルが届くまでもう暫くお待ちいただけたら幸いです✨この度はお買い上げいただきまして本当にありがとうございましたリボン

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

毎月1日にアファメーションカードやオラクルカードのメッセージをLINEでお伝えさせていただきますので、宜しければぜひ下記からLINE登録していただけたら幸いです
(他にもLINE限定のメモリーオイルの告知などさせていただく場合がございます)
@qhy8129v
4,700名様にご登録いただいておりますリボン

■書籍■