■はじめまして■
私のブログにご訪問頂きましてありがとうございます
初めてご訪問下さいました方は、宜しければこちらを先にご覧頂けたら幸いです      →  
はじめに


 

私は昔、悩みや問題が生じた時、
ずっとその事が頭から離れずに
同じことをずっと考えたりしていて
楽しくない時間をよく過ごしていました。


 
ですが、
どんな物事も変に抵抗したりせずに



一旦受け入れる(冷静にどうしてそれが
起きているのか観察するように)なってからは



以前のようにグルグルと同じ事を
悩み続けるようなことがなくなっていきました。
 
 
 
自分の力ではどうしようもならない事って
生きていれば誰しもがあると思うのですが、
 
 
 
その自分では
どうすることも出来ないものに
大事なエネルギーを使って
エネルギーを消耗してしまうよりも
 
 
 
とにかく
一旦抵抗せずに全てを受け入れて



その上で今から自分が幸せになる
選択を妥協せずに選んでいけば、
結果的にうまくいくようになるのですよね✨



力を抜いてリラックスして
生きるって本当に大切なことで、
どうにかしようと力んでしまうと
空回りしてしまいがちです。

 
 
自分ではどうすることも出来ないものに
エネルギーを費やすよりも
 
 
 
自分を幸せにする為に
エネルギーを費やす意識をもつ♡
 


今日もそんなふうに
エネルギーの使い道を誤ることなく
お互いリラックスして過ごしましょう☕️


ぜひ、今日も
どんな一日を過ごしたいか
ご自身に聞いてあげてくださいね💖



そう毎日自問することによって
受動的ではなく主体的に
生きていけるようになっていきますよ✨✨



皆さま、幸せ溢れる
素敵な一日をお過ごしください飛び出すハート



 ポチッと押して頂けたら幸いですキラキラ

ダウン ダウン

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ
にほんブログ村

応援してくださり本当にありがとうございます


■お知らせ■

毎月1日にアファメーションカードやオラクルカードのメッセージをLINEでお伝えさせていただきますので、宜しければぜひ下記からLINE登録していただけたら幸いです
(他にもLINE限定のメモリーオイルの告知などさせていただく場合がございます)
@qhy8129v
4820名様にご登録いただいておりますリボン

■書籍■