■はじめまして■

私のブログにご訪問頂きましてありがとうございます
初めてご訪問下さいました方は、宜しければこちらを先にご覧頂けたら幸いです      →  
はじめに

 


今日はスペシャルな新月です🌑✨✨



12星座のトップバッターの

牡羊座新月なので物事のスタートを意味し、

最もパワーのある新月になります✨✨




さらに、今回の新月は

パワーが強まる皆既日食🌑✨




ですのでいつも以上に

新月の願いが叶いやすい

といえますグッド!飛び出すハート




毎月新月の日に願い事を

書いている方がいらっしゃると思いますが、




今回の新月は

いつも以上にパワーのある

とても貴重な新月になりますので

遠慮なく願いを書きましょう💕

 
 
 
思い返すと私自身、
「こうなりたい」と素直に自分の気持ちを認め
求めることを許すようになってから
 
 
 
数年前に憧れていた
○行きたい時に行きたい所に行ける生活
○家族全員、心身共に健康で過ごす毎日
○何の悩みもなく、安心した心地良い生活
○自分の好きなように制限なく生きる毎日
○お金がたくさん入ってくる生活
○娘と友達のようになんでも話せる仲良し親子
○主人といつも仲良く愛し合っている夫婦
○買いたい時に買いたいものを買える生活
など、様々な事が現実になっています💖


ここ数年でエルメス店舗で奇跡的に

購入できたお気に入りのバッグの数々も

素直に求めてきたから叶っていきました💓




昔の私は最初から物事を
決めつけたり諦める癖があったので、
自分の願っている事が現実になるなんて思えず
 
 
 
「お金なんて主人のお給料以外、
どこから入ってくるというのか…」
 
 
 
「夫婦なんて何年も一緒にいたら冷めるのが
当たり前、みんなそんなものだよね…」
 
 
 
「行きたい時に行きたい所に行けたり、
買いたい時に買いたいものが買えるなんて人、
よほどもともと恵まれている人か
宝くじでも当たらないと絶対に無理でしょ…」
 
 
 
なんて感じで、自分の願いを
自ら打ち消して過ごしていたので、
それが見事に現実になっていました笑
 
 
 
まずは
自分の気持ちを素直に認めて
求めることを許すこと♡
これ、本当にすごくすごく大事なことです💡
 
 
 
ぜひ、ご自身の願いを
自分で打ち消してしまうことなく♡
 
 
 
未来に希望を持ちながら☆
いつも以上にワクワクした一日を
お過ごしいただけたらと思います飛び出すハート



また、願いを叶えていく土台作りに
ピッタリなメモリーオイルも本日21時まで
販売させていただいております💕
⬇️


ワークが付属されるのは
今回のみで、とってもお得なset
になっておりますので♡
是非この機会にお迎えください飛び出すハート




また、新月の願い事の書き方は
以下になりますのでご参考下さいませ💕
 

①願い事は2~10個までの間で行ないます。

②既に叶った状態で紙やノートに書きます。
例えば、
◎私は家族全員、精神的にも身体的にも 
とても快調で毎日幸せに暮らしています
◎私は人間関係に恵まれ、
楽しい時間をたくさん過ごしています。
◎私は金銭的にも恵まれ、何の心配もなく
豊かに過ごせて幸せです。
など完了形で書くことをお勧めしますが、
ご自身のしっくりする言葉でお書きください。

③新月になってから48時間以内に行います

④牡羊座の特性に基づいた願いごとの
書き方をすると、より効果的です。
(牡羊座の特性はスタート・始まり・自信・勇気・
決断力・正直・率先力・ポジティブ思考・
情熱・自発性なので「私はポジティブに物事を捉えて
未来に不安を抱かずに、毎日楽しく生活することが
できています。」「私はやりたいことを素直に行動に移し
夢をスルスルと叶えることができました。」など♡)


 

それでは、

奇跡のような素晴らしい一日を

皆さま大切にお過ごしくださいハートのバルーン




ポチッと押して頂けたら幸いです

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ
にほんブログ村

応援してくださり本当にありがとうございます


■お知らせ■

昨日はたくさんの方にメモリーオイルをご注文いただきましてありがとうございました。心より感謝申し上げます🙇🏻‍♀️💕

自動返信メールが届いていない方がおられましたら

お手数をおかけして申し訳ございませんが、

LINEの方にご連絡いただきますよう何卒お願い致します。

自動返信メールに詳細が記載されておりますので

恐れ入りますが、ご確認お願い申し上げます🙇🏻‍♀️


毎月1日にアファメーションカードやオラクルカードのメッセージをLINEでお伝えさせていただきますので、宜しければぜひ下記からLINE登録していただけたら幸いです

(他にもLINE限定のメモリーオイルの告知などさせていただく場合がございます)
@qhy8129v
4,888名様にご登録いただいておりますリボン

■書籍■