いつもメモリーオイルを

お買い上げいただきまして

本当にありがとうございます🙇🏻‍♀️💕

(今までいただいたご感想については、

こちらをご参考いただけたら幸いです香水

メモリーオイルのご感想など

 

 

 

次回のメモリーオイルの販売日ですが、

明日21時から受付させていただきます。

 

 

 

明日のご予約内容ですが、

抵抗を取り除き、素直に欲しいものを望んで、

願いをスルスルと叶えていくオイル✨✨

メモリーオイルスプレーを販売致します💕

フラワーオブライフの刻印入りスプレー瓶と

フラワーオブライフのプレートセットになります✨✨✨

 

 

 

最近のブログでもお話ししていますが、

どんな願いであっても願いを叶えるためには

抵抗を取り除き、素直に欲しいものを選び、

 

 

 

そのエネルギーと同調していけるようになること

とても大事なことなのですが、

 

 

 

多くの方が、願いを叶えるということに

難しさを感じられているのではないかと思います。

 

 

 

そこで、恐れや不安、猜疑心を取り除き、

スムーズに自分のエネルギーを

望んでいる方向へかけられるようになる

 

 

 

そんなブレンドを考案致しましたので、

ぜひこちらのオイルを活用していただいて、

爽やかでとっても良い香りです✨✨✨

 

 

簡単にスルスルと願いを叶えていけるように

なっていただけたらと思います💕

 

 

 

また、こちらのスプレーは

フラワーオブライフのウッドプレート

がセットになっております✨✨✨

 

フラワーオブライフとは、

天と地を合せた全ての生命の存在、事象、

輪廻転生を表す「神聖幾何学模様」の一つです。

 

 

人の身体の中に深く刻まれており、

生命力や自分の中にある潜在能力を

呼び起こすとされています。

 

 

19の円が調和し、大きな円に収まるよう

構成された「フラワー オブ ライフ」

 

 

植物に限らず万物が花を咲かせ、実を結び、

終わりを迎え、復活する…

絶えることのない森羅万象の命のサイクル

が表現されています。

 

 

フラワーオブライフの模様が、エジプトの神殿や

ヨーロッパの教会、アジアの寺院仏閣など

様々な場所に用いられているのは有名な話ですが、

 

 

フラワーオブライフのプレートの上に

メモリーオイルだけでなく、

 

 

飲料水や食べ物、スマートフォンや

通帳やお財布など波動を調整して

エネルギーをより高めたいものを

置いていただくと

 

 

運気アップや心身の向上、

金運など全体運アップにも繋がります✨✨

 

 

私は、フラワーオブライフの水の結晶が

綺麗になるタンブラーを持っているのですが、

お水が柔らかくて飲みやすく美味しく感じます💕


最近、友人にもフラワーオブライフの
ウォーターボトルをプレゼントしましたが、



それは、私たちの体の中にある水分70%は

体に入れる物の波動の影響を受けることから

口に入れるものは大切にしたいという

思いが強くあるからです。

image


とっても素敵なフラワーオブライフの

ウッドプレートがセットになった

メモリーオイル✨✨✨



オイルスプレーはもちろん、

フラワーオブライフのプレートも

とっても素晴らしいものですので♡

是非この機会にご検討いただけたらと思います乙女のトキメキ

 

 

 

また他にも、以前二時間で完売した

最強開運金運メモリーオイルを

今回のみ再販致します✨✨✨

 

 

こちらは、金運が高まるメモリーオイルが

たくさん詰まっているだけでなく、

更に金運が高まる八角型の香水瓶を使用致します✨

 

 

 

豊かになる金運力をつけたい方や

収入や財産を今後もっと増やしていきたい方、

お金に振り回されることなく、

安心して毎日心豊かに過ごしたい方に

お勧めなブレンド内容となっております💕

 

 

金運メモリーオイルについては特に

本当に沢山の方からご感想をいただきますが、

私自身も金運メモリーオイルを愛用していて

全てが変わっていきました✨✨✨

 

 

ぜひ、多くの方にご愛用いただきたい✨

そんなふうに思うオイルになります💕

 

 

ここで今までいただいた

金運系メモリーオイルについてのご感想を

改めてご紹介させていただきますね💌

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  

 

 

 

 

image

 

 

 

まだまだいただいたご感想がございますが

これ以上画像が貼り付けられないため、

改めてご紹介させていただきたいと思います☺︎

 

 

 

もし金運系のオイルのご購入を

考えておられるなら、この機会が

絶好のチャンスだと思いますので

ぜひご検討いただけたらと思います💕

 

 

 

 

また他にも、

リピーター様限定の

フルオーダーメモリーオイル

お申し込みを受付いたします✨✨✨

 

今までフルオーダーメモリーオイルを

ご注文くださった方限定になりますが、

前回と同じブレンド内容でお得に

メモリーオイルをブレンドさせていただきます✨

 

 

期間限定の特別企画になりますので、

ぜひこの機会にご検討いただけたらと思います💕

 

 

 

 

また今回も、

バレンタイン限定メモリーオイルの

ご予約を受け付けさせていただきます飛び出すハート

(今回で受付終了となります)

(発送時期がバレンタインデーを過ぎてしまっても

可能な方のみお申し込みくださいませ)

 

 

今回は恋愛といっても

様々な願いにより寄り添いたいと思いましたので

3種類のオイルを受け付けさせていただきます💗

 

 

 

1種類目は、

運命の出会いを求めている方に

オススメのオイルになります✨✨

 

こちらのオイルは

◎Red Thread of Fate 運命の赤い糸
直感力を開花させるので運命の人に気づきやすくなるので、運命の人とご縁を結び、赤い糸でつながれた完璧な相手との出会いを手助けしてくれます。また、第一第二チャクラのエネルギーを活性化させ、引き寄せ力もパワーアップします。
◎Soul Mate ソウルメイト
あなたのもつ潜在能力全てを受けとめ、あなたをこの上なく愛し、あなたを大切に想う相手を引き寄せます。愛を引き寄せ、内面の美を引き出し、自分自身を愛するポジティブな姿勢をもたらせます。

◎Perfect mate 伴侶 

パーフェクトな人生のパートナーに出会うサポートをしてくれます。運命の人を引き寄せたい時や出会いを促します。 

◎Baby Wish 受け取り上手

抵抗を取り除き、愛やお金など人生の豊かさを心を広げて受け取ることができるようサポートしてくれます。

◎Goddess Within 内面の女神
女性の内なる女性的女神的女性性を引き出し、自信と内面から輝く美をもたらします。セルフイメージを高め、魅力を最大限引き出すサポートをします。

 

 

 

2種類目は、

恋愛成就を求めている方に

オススメのオイルになります✨✨

 

◎Forever 永遠の愛 
恋愛であなたの望む最高な結果をもたらします。恋愛以外にも、家族や友人などすべての人間関係の運を良くします。 

◎Tantra タントラ
人の内に眠る情熱を呼び覚まし、美しくさせ、人を惹きつけます。また自信を取り戻すことができます。

◎True Confidence 真の自信
深い自信を湧きあがらせ、自分の力を内から呼び起こします。自分に自信が持てない方、自分のことをもっと好きになりたい方のサポートをします。

◎Heart's Desire  心の望み
自分の心が一番求めることを引き寄せられるようサポートしてくれます。
ポジティブで愛に満ちたエネルギーが、あなたの「心の望み」を叶える手助けをします。

◎Goal ゴール
自分の決めた結婚や就職、就学などの目標のゴールにたどり着くようサポートしてくれます。
目標を達成させるために頭脳を活性化させ、内面の才能と能力を引き出し、ゴールに向かって力強く前進させてくれます。

 

 

 

3種類目は、

結婚したい方や夫婦関係を良くしたい方

オススメのオイルになります✨✨

 

◎Love  愛
既存の関係の愛や自分への愛を増加させます。より素晴らしい人間関係を築きたい時に、または豊かさを向上したい時にもお勧めのオイルです。
◎Communication コミュニケーション
コミュニケーション能力を高める喉のチャクラを活性化させます。人とのコミュニケーションがスムーズになるよう、話す能力を高めて人間関係を好転させます。

◎Happy Marriage 幸せな結婚
幸せな結婚&生活をするためのサポートを受けることができるオイルです。
結婚したい相手や結婚している相手と第2チャクラで結びつけ、深い愛のエネルギーで満たします。
2人の関係を魂レベルで結びつけ、2人の真の愛に沢山の祝福と幸せをもたらします。

◎First Love 初恋をもう一度
初恋のような恋に落ちる感覚を呼び戻します。
既存の関係に情熱を取り戻すようサポートしてくれます。

◎Romantic Life 夢ある人生
ロマンティックで至福と喜びに満ちた素晴らしい人生を創造します。また日常生活がワクワク楽しくなるよう導いてくれます。

 

 

 

こちらのバレンタイン限定オイルには、

年始にパワーチャージをしてまいりました

伊勢神宮の五十鈴川で清めた

クラック水晶のパワーストーンが付いてきます✨

 

 

 

こちらにオイルを塗っていただいて

付属の巾着にお守りとして

お持ち歩きいただいたり、

 

 

小皿の上に置いていただいたりして

ぜひ、メモリーオイルとパワーストーンの

高波動エネルギーを

受け取っていただけたらと思います✨✨

 

 

また、今回のバレンタイン限定は

かなりお得なセットになっておりまして💕

 

 

恋愛系パワーストーンの

さざれ石がギッシリと詰まった

ロールオンもセットになっております💗

 (ロールオンタイプはオイルの滑りを良くするために

無水エタノールが入っております)

 

こちらは、例えば…

手帳やマスクの端、お爪の先などに

ほんの少し塗っていただいても

ふわっと良い香りを感じていただけますので✨✨

ぜひ毎日ご活用いただけたらと思います飛び出すハート

(それぞれとってもとっても良い香りです乙女のトキメキ

 

 

恋愛メモリーオイルのご感想も

ここで少しご紹介させていただきますね♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

{5FA61213-FD9D-4FE2-8553-FB57E8594AAC}

 

{29A630BC-468E-458A-BC39-3EFBAB214856}

 

 

 

 

 

{CED0C819-7820-4216-8D2B-5D6E9303933A}

 

 

 

素敵なご感想ありがとうございますリボン

恋愛メモリーオイルは甘〜い香りなので

私も大好きで香水がわりに愛用していますが

気がつけば主人と年々どんどん仲良くなっています☺︎

 

 

 

どのオイルも自信を持ってお勧めできる

最高なオイルになっておりますので

もし宜しければ、この機会に沢山の方の

お手にとっていただけたらと思いますラブラブ

 

 

 

最後までお読みいただきまして

ありがとうございましたリボン