■はじめまして■
私のブログにご訪問頂きましてありがとうございます
初めてご訪問下さいました方は、宜しければこちらを先にご覧頂けたら幸いです      →  
はじめに


 

時々、お金の不安がなくなりません。
とメッセージをいただきます。
 
 
 
わかります。
以前の私もそうでした。
(というか、今でも確定申告の時期は
税理士さんから連絡がくるまで
けっこうハラハラしています笑)
 
 
 
なんとなく毎日不安で仕方がなくて
今後のことを心配して
 
 
 
この先、本当に大丈夫なのかな?
困るようなことにならないかな…
 
 
 
もし野垂れ死ぬような
そんな最悪なことにでもなったら泣くうさぎ
 
 
 
なんて、
最悪な事態をイメージして
ハラハラしたり
落ち込んだりしていました。
 
 
 
でも、今ならわかるのですが、
そんなふうになっている時って
まだ最悪な状況にはなっていないのですよね。
 
 
 
ご飯も食べられているし
着る洋服も履く靴もある。
 
 
 
ガスも電気も水道代も
支払うお金はあるし
安心して寝る場所だってある。

 
 
なのに、
もし野垂れ死ぬようなことになったら…
なんて最悪なイメージをして怖がって…。
 
 
 
そんな時間の使い方、
とてももったいないですよね。
 
 
 
不安な気持ちに呑み込まれそうになった時は
本当にそうなのか、事実を見てほしいです。
 
 
 
ほとんどの不安や心配は
まだ起きてもいない
勝手な想像に過ぎません。
 
 
 
闇雲に怖がらす、
事実をちゃんと見てみるうさぎ
 
 
 
そして、やっぱり
無いものよりも
在るものを見る♡
 
 
 
この姿勢が本当に大事なので、
ご自身の精神安定の為にも
在るものを見る癖をつけていただくと
いいと思います花
 
 
 
そんなふうに
在るものを見る癖がついていくと
不安な気持ちは段々と減っていきますし、
 
 
 
経済面だけでなく、
様々な豊かさを受け取れるようになります✨
 
 
 
私自身、専業主婦で収入0でしたが、
そういったことを意識してから
経済状況がどんどん好転していきましたので


 
今日の話からほんの少しでも
何か拾えるものがあれば嬉しいですドキドキ
 


最後に縁起の良い画像をシェア
させていただきますね💕


年始に伊勢神宮に行った時に

偶然出会えた神鶏🐓神の遣いです✨✨✨



ニワトリは、

幸運や豊作、商売繁盛において

幸せをトリ込むとも言われ

縁起が良いと言われていますが、



伊勢神宮の神鶏なら

尚さら縁起が良さそうですよねクローバークローバー




今日も皆さま、

素敵な一日をお過ごしくださいませチューリップピンクチューリップピンク



ポチッと押して頂けたら幸いですキラキラ

ダウン ダウン

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
にほんブログ村 

応援してくださり本当にありがとうございます


■お知らせ■

毎月1日にアファメーションカードやオラクルカードのメッセージをLINEでお伝えさせていただきますので、宜しければぜひ下記からLINE登録していただけたら幸いです
(他にもLINE限定のメモリーオイルの告知などさせていただく場合がございます)
@qhy8129v
4,680名様にご登録いただいておりますリボン

■書籍■