■はじめまして■
私のブログにご訪問頂きましてありがとうございます
初めてご訪問下さいました方は、宜しければこちらを先にご覧頂けたら幸いです      →  
はじめに
 

  
昨日、理想の人生を創造したいなら、
まずはエネルギーを整えることが先だと
お話ししました^^



その上で、
理想の人生にワープしたい!
と思っている方は、
 
 
 
なぜ今、理想の人生とは
違う人生を生きているのか…
自問なさっていただけたらと思います。
 
 
 
理想の人生を創造していく為に
必要なヒントや答えは自分の中にあるからです。
 
 
 
私は何か違和感を覚えたり
居心地の悪さを感じるたびに



なぜそう感じるのか
本当はどうしたいのか
どう在りたいと思っているのか



スルーしたりしないで
いつも自問してきました。
 
先日、ヴァンクリーフで試着した
マジックアルハンブラ✨✨とっても素敵な存在感💕💕
可愛いお菓子をいただきました🍪💕
 
 
そんなふうに自分と向き合って
本当はどう在りたいのかがわからない限り、
 
 
 
理想の人生を創造していくことは
難しいからです。
 

 
ぜひ、今日もご自身と向き合って
本当の自分の想いを引き出してあげてください。
 
 
 
そんなふうにご自身と向き合いながら、
理想の人生へとシフトチェンジ
していっていただけたらと思います🚪✨✨




ポチッと押して頂けたら幸いですキラキラ

ダウン ダウン

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
にほんブログ村 

応援してくださり本当にありがとうございます


■お知らせ■

毎月1日にアファメーションカードやオラクルカードのメッセージをLINEでお伝えさせていただきますので、宜しければぜひ下記からLINE登録していただけたら幸いです

(他にもLINE限定のメモリーオイルの告知などさせていただく場合がございます)
@qhy8129v
4,650名様にご登録いただいておりますリボン

■書籍■