■はじめまして■
私のブログにご訪問頂きましてありがとうございます
初めてご訪問下さいました方は、宜しければこちらを先にご覧頂けたら幸いです      →  
はじめに


 

先日の話なのですが、
お風呂を追い焚きしようとしたら
何度かエラーになってしまって
追い焚きすることが出来なかったので
 
 
 
あれ?
週明けにガス屋さんに連絡しないと
ダメかなーなんて呑気に主人に話したら
 
 
 
今、半導体の生産が追いついてないから
給湯器が全然ない状況で半年待ち
とかみたいだよと主人に言われて、
 
 
 
え!!
半年もお湯が出ないってどういう事?!
 
 
 
今年は特に寒くなるみたいなのに
どうしたらいいのー!!!
 
 
 
と、一瞬パニックになり
顔が真っ青になりました(笑)
 
 
 
ここでまた、
私の脳内でネガティブな会話が始まります(笑)
 
 
 
もし給湯器が半年間も使えなかったら
お風呂に入ることができない?!
 
 
 
えー!!😭
だとしたら、
 
 
 
毎日銭湯に通う?!
→銭湯は苦手なので無理😭
 
 
 
ホテル住まい?!
→ノアくんどうするの😭
 
 
 
実家に帰る?!
→娘の学校も主人の会社も遠くなる😭
 
 
 
家を借りる?!
→給湯器の為に半年とか借りるってどうなの😭
 
 
 
ノアくんがお散歩から帰ってきた時に
冷たいお水で洗うなんて可哀想だし🥺
 
 
 
自分達が歯を磨いたり顔を洗う時に
冷たいお水で洗うのも辛いよね…🥺
 
 
 
などなど、
次から次へと問題が頭を駆け巡り
頭の中を静かにさせるのが大変でした(笑)
 
 
 
とりあえず、気持ちを落ち着かせて
本当はどうなりたい?!と自問し、
 
 
 
もちろん、何も問題なく
給湯器が使えるようになりたい!!と
本音を引き出してから
もう一度追い焚きボタンを押してみると…
 
 
 
エラーにならず、
無事追い焚きできるように🙏💕💕💕✨✨✨
 
 
お陰様で温かいお風呂に入れる有難みを
心の底から感じることができました。
(念の為、近々ガス屋さんにも連絡しておこうとは思います)
 
 
 
今回も改めて感じたのですが、
私達は毎日本当に沢山の恩恵をいただいて
便利な生活をすることができているのですよね。
 
 
 
そう思うと、毎日当たり前に
給湯器が稼働してくれていることに
心の底から感謝の気持ちが湧いてきて
 
 
 
その日からお湯が出るたびに
感謝の気持ちが
湧き出てくるようになりました🙏💕✨
 
 
 
問題が起きた時って
つい、ネガティブなことを
次から次に考えてしまいがちですよね。
 
 
 
ですが、
問題を解決するには周波数をまず整えて
どうなりたいか望みにフォーカスする
 
 
 
ということを忘れないようにしたいと
今回も思いましたし、
 
 
 
そして、普段の当たり前の生活が
どれだけ有難く素晴らしい毎日なのかを
改めて実感することができて
 
 
 
益々、幸福感に包まれて
日々生活することができています✨✨
 
 
 
当たり前にお湯が出て
温かいお風呂に入れるって
本当に本当に最高ですよね😭💕💕
 
 
 
と、今日の記事も
かなり感情が入ってしまいましたが、
先日のヴァンクリーフの話の時に
反響をいただきましたので、
 
今回の話もどなたかのお役に立てればと思い
シェアさせていただきました^^
 
 
 
さて、今日も冷え込みそうですね❄️
皆さま、暖かくなさってご自愛くださいませ💕
 

 

 

ポチッと押して頂けたら幸いですキラキラ

ダウン ダウン

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
にほんブログ村 

応援してくださり本当にありがとうございます


■お知らせ■

新月のメモリーオイルはお申し込み時のご案内通り、今週水曜日に発送させていただきます。

メモリーオイルが届くまでもう暫くお待ちいただけたら幸いです✨

この度はお買い上げいただきまして本当にありがとうございましたリボン

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

毎月1日にアファメーションカードやオラクルカードのメッセージをLINEでお伝えさせていただきますので、宜しければぜひ下記からLINE登録していただけたら幸いです
(他にもLINE限定のメモリーオイルの告知などさせていただく場合がございます)
@qhy8129v
4,650名様にご登録いただいておりますリボン

■書籍■