■はじめまして■
私のブログにご訪問頂きましてありがとうございます
初めてご訪問下さいました方は、宜しければこちらを先にご覧頂けたら幸いです      →  
はじめに


 
昨日から11月が始まりましたが、
皆さん、今月はどんな一か月を
お過ごしになりたいでしょうか?!



昨日のワークでもお話ししましたが、
私たちが意図したことが
現実化されていきますので、



ぜひ、手帳に願いを書いていただいたり、
叶えたいものの写真を貼ったりして
今月も楽しくお好みのライフスタイルを
創造していってください✨✨



さて、先日読者様から
私がどんな手帳を愛用しているのか
ご質問いただきましたので



そろそろ来年の手帳を
購入されるご予定の方もいらっしゃるかと
思いますので、簡単にご紹介致しますね^^



私が毎年愛用している手帳ですが、
エンジェルダイアリーになります👼
(楽天やAmazonなどで販売されています)


エンジェルダイアリーには、
◎毎日の天使からの一言メッセージ
◎毎月の新月の願い事を書くページ
◎毎月の天使からのメッセージ
 
 
 
など掲載されていて、
どれも自分で人生を切り開いていくのに
とっても役立つ内容になっていまして、
 
 
 
私はエンジェルダイアリーを
愛用するようになってから
本当に沢山の願いを叶えてきました✨

最近のお気に入りのエルメスのバッグたち🍊
昔、手帳にピコタンやケリーが手に入るよう
願いを書いたり写真を貼ったりしていました^^
もちろん物質的な願い以外に、自由に物事が選択できるように
また、夫婦仲良く過ごせる毎日や、娘が毎日学校に
楽しく通学できるなど、様々な願いを書いてきています📝
 
 

手帳には、予定や新月の願い事以外にも
例えば…



◎叶えたい願いや起きてほしい事を書いたり
◎嬉しかった事や気づいた事を書いたり
◎有難いと思った事を書いたり、
 
 
 
叶えたい願いがある時は、
手帳に写真を貼ったりもして
願いが叶った未来を
色々と想像しながら楽しんでいます😌
 


また、願いが叶うスピードを
加速してくれるメモリーオイルと
手帳の相性はピッタリなので、
メモリーオイルも頻繁に塗ったりしています📔

 
 
エンジェルダイアリーもメモリーオイルも
自分好みの人生を切り開いていくのに
ピッタリなアイテムですので♡
ぜひ参考にしていただけたらと思います^^



過去にも手帳について書いた記事がありますので
宜しければご参考くださいませ♡







ポチッと押して頂けたら幸いですキラキラ

ダウン ダウン

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
にほんブログ村 

応援してくださり本当にありがとうございます


■お知らせ■

毎月1日にアファメーションカードやオラクルカードのメッセージをLINEでお伝えさせていただきますので、宜しければぜひ下記からLINE登録していただけたら幸いです

(他にもLINE限定のメモリーオイルの告知などさせていただく場合がございます)
@qhy8129v
4,650名様にご登録いただいておりますリボン

■書籍■