■はじめまして■

私のブログにご訪問頂きましてありがとうございます
初めてご訪問下さいました方は、宜しければこちらを先にご覧頂けたら幸いです      →  
はじめに

 


クリスマスも過ぎて

今年も本当に後少しですね✨



クリスマスは母も一緒に

リッツに食事に行ってきました🎄💕



4人で乾杯🥂✨


お料理は、カンパチのタルタルに🐟

牛肉のボロネーゼ🍝

鯛の香草焼き🐟

牛肉の炭火焼き🥩

ピエールエルメのアイスクリーム🍨

どれも全て美味しくて大満足でした💕💕




主人からのクリスマスプレゼントは

とっても大きなブーケ💐✨✨



あまりにも大きなブーケで

入る花瓶がなかったほど、、(笑)

そういう事が全く頭にないところが

主人らしいなと思いました目がハート飛び出すハート



また、クリスマスの日に

素敵なプレゼントを送ってくださった方が🎁💕


毎年クリスマスやお誕生日などに

プレゼントやカードを送ってくださり、

本当に本当にいつもありがとうございます悲しい



 
未来は今の延長線上になくてもいい
ということは、
いつもお話ししていますが
 
 
 
もし、今ある現実が
たとえ望む状況ではなかったとしても



これからの未来は自分の好きなように
今から変えていくことが可能なので
 
 
 
ついつい忘れてしまいがちですが
いつからでも今この瞬間から新たな世界を
創造していくことができるのですよね🚪✨



私はいつもそう意識して
現実を自分好みに創造してきました✨✨
 
 
 
 今日も私たちは、


○今ある問題にばかり目を向けて
心配したり不安になって嫌な気分になるか

○問題が解決している未来を
イメージして良い気分になるか


 
◯過去の嬉しかったことを思い出すのか
 
◯過去の嬉しくなかったことを思い出すのか


 
◯好きな人のことを想って過ごすのか
 
◯嫌いな人のことを想って過ごすのか


 
◯未来に希望を抱いて1日を過ごすのか
 
◯未来に不安を抱いて1日を過ごすのか



○心地良い気分で過ごすのか

○心地良くない気分で過ごすのか


 
有難いことに選ぶことができます✨✨
 
 
 
以前の私は、
過去に起きた嫌な出来事を
いつまでも考えて嫌な気分になったり



現状の嫌なところばかり見て苛々したり

 
 
好きでもない人の事でずっと頭を悩ませたり
 
 
 
まだ起きもしていない未来に
不安ばかり感じながら過ごしていたのですが、
 
 
 
そういった思考を続けている限り
状況が好転していくことは難しいので
普段から意識を向けている事が拡張していく
というのがこの世の法則でしたよね
 
 
 
つい起きる出来事に振り回されたり、
起きる出来事や相手によって



自分の幸不幸が決まってしまうような
気持ちになってしまうかもしれませんが、
 
 
 
いつも自分の好きなように
物事は解釈できるということや
 
 
 
良い気分になるか嫌な気分になるかは
自分でいつも選ぶことができるということを
忘れないでいただけたらと思います🙌💕



「今ここ」が好みの人生を
創造するスタート地点🚪✨✨



ですので、
一日のうちに何度も何度も
ご自身と向き合っていただいて



自分はどんな気持ちで在りたいのか
聞いてあげてくださいね💕
 
 
 
今日もお互い、
幸せであることを選びましょう
 
 
 
今そうあることによって
幸せな未来が創造されていきますよ虹
 


今日という日も皆さまにとって
素晴らしい一日になりますように✨✨
 
 


ポチッと押して頂けたら幸いですキラキラ

ダウン ダウン

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ
にほんブログ村

応援してくださり本当にありがとうございます

 

■お知らせ■

毎月1日にアファメーションカードやオラクルカードのメッセージをLINEでお伝えさせていただきますので、宜しければぜひ下記からLINE登録していただけたら幸いです

(他にもLINE限定のメモリーオイルの告知などさせていただく場合がございます)
@qhy8129v

■書籍■