■はじめまして■
私のブログにご訪問頂きましてありがとうございます
初めてご訪問下さいました方は、宜しければこちらを先にご覧頂けたら幸いです      →  
はじめに


 

週末は娘がお友達のお家に
お泊まりに行ったので、
主人と二人の時間を楽しみました^^
 
沖縄での娘の写真📷
毎日本当に楽しそうで何よりです💕
 
 
 
まずは、最新作のワイルドスピード✨✨
夫婦で楽しみにしていた映画でしたので
この日を楽しみにしていました😊
 
もちろん、相変わらずの?!
スケールの大きさに
2時間ハラハラしっぱなし(笑)
 
 
次回作もありそうなので今から楽しみです💕
 
 
 
その後は、主人が朝から
買い物に行って仕込んでおいてくれた
スジ肉のハヤシライスと
北京ダック風を夕ご飯にいただいて…🍽
 
ミシュラン三つ星のお店よりも
どちらも最高に美味しすぎて🥺💕💕
あまりにも感動したので、
翌日もリクエストして作ってもらったほどでした😋
お酒を飲みながら、
夜中の2時まで色々な話をしました^^
 
 
 
朝食はまた、旅館の様な和食を作ってくれて♡
(なんだか全然映えませんが(笑)
お味は最高に美味しかったです😊)
 
朝食を食べた後は、お墓参りへ🚗
 
ノア君も一緒に🐶
ずっと雨だったので晴れて良かったです☀️
昼は手作りおにぎり🍙
海に持っていくような、海苔がシナシナになった
おにぎりが食べたいと意見が一致したので😋
また普段とは違った
とっても楽しい週末でした💕💕
 
 
 
私たち夫婦は出会って29年、
結婚して16年経つのですが
歳を重ねるごとに仲良くなっていて、
 
 
 
私が理想としていた夫婦に
いつの間にかなっていたのは、
 
 
 
メモリーオイルのパワーや
パワーストーンのパワーはもちろん、
 
 
 
自分を大事にするようになったことも
大きなきっかけだと思っています。
 
 
 
自分を大事にするとは、
自分の心に嘘はつかないこと。
 
 
 
○変に意地を張ったり
○普通はこうだろうと決めつけたり
○どちらが正しいかを競い合おうとしたり
するのはやめて、
 
 
 
素直に自分の気持ちをいつも
主人に伝えるようになったことが、
 
 
 
破綻しかけていた夫婦関係から
理想の夫婦関係へと変化していった
大きなきっかけだと実感しています。
 
 
 
悩みや問題がある時って
物事を複雑に考えたりしてしまいがちですが、
 
 
 
大切なことはいつもシンプルで
 
 
 
自分に素直になること、
そして、愛をもって人と接する事が
全てがうまくいく秘訣なんだと感じています。
 
 
 
さて、夏休みも後もう少し、
来週からまた忙しくなりそうなので
今週もゆるゆると過ごしたいと思います🍉
 
 
 
皆さまも今日も素敵な一日を
どうぞお過ごしくださいませ🌈✨✨
 
 
 

ポチッと押して頂けたら幸いですキラキラ

ダウン ダウン

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
にほんブログ村 

応援してくださり本当にありがとうございます


■お知らせ■

毎月1日にアファメーションカードやオラクルカードのメッセージをLINEでお伝えさせていただきますので、宜しければぜひ下記からLINE登録していただけたら幸いです
(他にもLINE限定のメモリーオイルの告知などさせていただく場合がございます)
@qhy8129v
4,630名様にご登録いただいておりますリボン

■書籍■