■はじめまして■
私のブログにご訪問頂きましてありがとうございます
初めてご訪問下さいました方は、宜しければこちらを先にご覧頂けたら幸いです      →  
はじめに
 
 
本日に13:37に双子座新月を迎えます。

{535159C4-F0A3-41D2-8D48-D96E35FFA91E}
 
新月は月の満ち欠けが
スタートするタイミングなので
何かをスタートさせるには
最適の日と言われています
 
 
新月から満月までのパワーは満ち溢れ
ポジティブになりやすい期間なので
新月に自分の願いを宣言すると
とても効果的です
 
 
ですので、
もう何年も私や周りの友人も
毎月の新月にお願い事を実行し、
殆どの願いを叶えてきていますし
 
 
読者様からも願い事が叶ったと
嬉しいご報告を
たくさんいただくようになりました
 
 
書き方ですが、
①願い事は2~10個までの間で行ないます。
②既に叶った状態で紙やノートに書きます。
例えば、
宝石白私は家族全員、精神的にも身体的にもとても快調で、毎日幸せに暮らしています。
宝石白私は人間関係に恵まれ、楽しい時間をたくさん過ごしています。
宝石白私は金銭的にも恵まれ、何の心配もなく、豊かに過ごせて幸せです。
など完了形で書くことをお勧めしますが、ご自身のしっくりする言葉でお書きください。
③新月になってから48時間以内に行います。
④願い事が曖昧になりやすい「ボイドタイム」が存在するので、気になる方はその時間帯は避ける事をお勧めします。(今回なら6/18 15:23から19:57で

⑤双子座の特性に基づいた願いごとの書き方をすると、より効果的です。

(双子座の特性は、愛情深い・好奇心・表現力豊か・優しさ・柔軟性・学習能力が速い・心が広い・社交的なので、「私は好きな人と関係が進展し、毎日幸せに過ごせています」「私は自分のやりたい事を見つけることができ、それが仕事へと発展して毎日いきいきと過ごしています」など)

 
 
今までチケットの当選発表前なら
「チケットが当選して幸せです
ライブ前なら「サインボールが
手に入って幸せです」とか、
 
 
他にも「お給料が◯◯になって
豊かに暮らせて幸せですなど
細かな数字までピッタリ叶いましたし、
 
 
「ブログの書籍化が決まり
とっても嬉しいです」と書いたことも
ありがたいことに現実化するなど
本当にたくさんの願いが叶ってきました
 
 
新月の願い事を書くときのコツですが
もう既に叶ったかの様に
ワクワクドキドキ♡イメージし、
心から「叶う」と信じることによって
効果が高まります
 
 
ですので、願い事を書くときに
「こんな事が起きるわけない」
なんて思わずに、
ぜひワクワク楽しみながら
書いていただけたらと思います
 
 
もし先月の願いが叶っていなくても
落ち込まないでくださいね
あまり深刻にならずに軽い気持ちで
お試しください
 
 
それでは今日も皆様、
心穏やかな一日をお過ごしください星
 
 


ポチッと押して頂けたら幸いですキラキラ

ダウン ダウン

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ
にほんブログ村

応援してくださり本当にありがとうございます


 

■書籍■