■はじめまして■
私のブログにご訪問頂きましてありがとうございます
初めてご訪問下さいました方は、宜しければこちらを先にご覧頂けたら幸いです      →  
はじめに


 

先日は母の日でしたね黄色い花

今年も主人と娘が可愛いブーケを
プレゼントしてくれました🎁飛び出すハート



娘は私の大好きな

芍薬を選んでくれたようです🥰



主人からは紫陽花入りのブーケを💐



私の母と主人の母には

それぞれイメージしたカラーの

ブーケをプレゼントしました🎁💕



どのブーケも素敵ですよね🥰



毎年母の日にはこんなふうに
車いっぱいにブーケを詰め込んで
それぞれの自宅に主人と届けるのが定番で



今年もこうして2人のところに
届けることができて
すごく幸せな気分になりました🥰💖
 


元気でいてくれることが
こんなにも有難いことだと
気付くようになったのは



やはり私の父が
亡くなったことが大きなきっかけで



会いたいときに会えることが
どれだけ幸せなことか
今は痛いほど実感していますので



一緒に過ごせる時間や
イベント行事などは特に
大切にしたいと思っています💖



私の母とはそれから4人で食事に行って
楽しい時間を過ごしました🍴


これからもずっと元気で

長生きしてもらいたいです黄色い花黄色い花


 
 
さて、今日は言葉について
改めてお話をしたいと思います。
 
 
 
私たち人間の体は70%が水分で
できている事はご存知だと思いますが、
 
 
 
水は言葉の影響を受ける性質にある
ということはご存知でしょうか?
 
 
 
以前にも
お話ししたことがありますが、
 
 
 
水はかけられる言葉によって
綺麗な結晶にもなり、
醜い結晶にもなるそうで
(参考文献 水は答えを知っている 著者江本勝氏)
 
 
 
例えば、
綺麗な結晶になるのは
◎ありがとうや大好き
など、愛のある言葉。
 
 
醜い結晶になるのは
◎バカや大嫌い
など、愛のない言葉。
 
 
 
どちらの結晶の方が
エネルギーが高いかは
皆さんお分かりかと思いますが、
 
 
 
ようは、私たちが
常に口にする言葉や耳にする言葉は
 
 
 
私たちの体の中にある水70%に
常に影響しているということなんです。
 
 
 
70%も体の中を占めている水が
どんな結晶になっているのかを考えると
 
 
 
心だけでなく体の為にも、
常に口にする言葉や耳にする言葉は
気をつけた方が良さそうですよね💡
 
 
 
もし、常日頃からネガティブな言葉を
よく口にする癖があるなら、
 
 
 
体の中にある水の結晶が
どんな形になっていそうか
ぜひイメージしてみてください。
 
 
 
また、もし常日頃から
ネガティブな言葉ばかり
耳にする環境にあるなら、



なるべく出来れば
そういった環境からは
距離を取る方がいいかもしれません。
 
 
 
そういったことを意識しだすと
取り巻く環境や引き寄せる事象が
良いふうに変わっていきますので、
 
 
 
宜しければ、
ご参考いただけたらと思います💕



それでは、
今日も素晴らしい一日を
皆さまお過ごしくださいませ飛び出すハート

 


 

 ポチッと押して頂けたら幸いです🙇🏻‍♀️💕

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ
にほんブログ村

応援してくださり本当にありがとうございます


■お知らせ■

毎月1日にアファメーションカードやオラクルカードのメッセージをLINEでお伝えさせていただきますので、宜しければぜひ下記からLINE登録していただけたら幸いです
(他にもLINE限定のメモリーオイルの告知などさせていただく場合がございます)
@qhy8129v
4,800名様にご登録いただいておりますリボン

■書籍■