■はじめまして■
私のブログにご訪問頂きましてありがとうございます
初めてご訪問下さいました方は、宜しければこちらを先にご覧頂けたら幸いです      →  
はじめに

 

 
先日、年齢的なこともあって
良い出会いに恵まれません。
結婚も出産もしたいのに
このままでは一生独りなのではないかと
焦ってしまいます…
とメッセージいただきました✉️
 
 
 
メッセージを読ませていただいて
思ったことなのですが、
 
 
 
まず、ご自身の中に結婚や出産は
◯歳までにしなければならないもの…
という制限が、もしかしたら
あるのではないかと感じました。
 
 
 
今までもお話ししていますが、
私たちが心から信じていることが
現実化されていきますから
 
 
 
こういうものでしょ?
と信じているものは、
その通りに現実が創造されていきます。
 
 
 
ですから、
まずは自分の中にある
制限や思い込みに気付いて
 
 
 
年齢は関係なく、
自分が本当に求めているものは
求めて受け取ってもいいんだよと
許可してあげることが大切です。
 
 
 
受け取り許可をした後は
今を大切に生きること
 
 
 
今を大切に生きだすと
直感力が高まり、
閃きが起きやすくなりますし
 
 
 
全体的な流れが良くなり
シンクロが頻発しだして
出会い運がグンと高まり、
 
 
 
自分自身の内面や外見、
行動や会話が自然と変わり
放つオーラがキラキラ輝きだします✨
 
 
 
今を楽しみ、キラキラ輝いている
魅力ある女性を男性は放っておきませんし
 
 
 
引き寄せの法則の視点からいっても
今を楽しむと更に楽しいことが
舞い込むようになっていますので
 
 
 
やはり今ここでどう生きるかが
(どんな感情でどんなエネルギーを放つのか)
なによりも大切な事なのですよね。
 
 
 
私自身がそうだったのですが、
自分で勝手に制限を設けてしまって
悲観的に生きていても
良い事はありませんので、
 
 
 
ぜひ受け取り許可をしていただいて
 
 
 
そして、ご自身が楽しめる事は
どんな事かを自問していただき、
今ここを楽しんでいただけたらと思います😉
 (もちろん良い流れをつくり、
力強いサポートをしてくれるメモリーオイルもお勧めです♡)
 
 
 
また、結婚も出産も
決してゴールではありません。
 
 
 
パートナーがいても
一人で楽しむことができなければ
結局は孤独を感じて
寂しい想いをしてしまうものですし、
 
 
 
いつか出会うパートナーと
楽しい人生を送るためにも
今から一人で楽しむ習慣をつけておくと
本当に怖いものなしですので♡
 
 
 
今ここを楽しむ♡
という事をいつも忘れないで
いただけたらと思います💕
大好きなスイーツタイム🍮

自分で自分のご機嫌をどんどんとっていきましょう😉💕


 

今日のお話が少しでも参考になれば幸いですチューリップピンク
 
 

ポチッと押して頂けたら幸いですキラキラ

ダウン ダウン

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
にほんブログ村 

応援してくださり本当にありがとうございます



■お知らせ■

毎月1日にアファメーションカードやオラクルカードのメッセージをLINEでお伝えさせていただきますので、宜しければぜひ下記からLINE登録していただけたら幸いです

(他にもLINE限定のメモリーオイルの告知などさせていただく場合がございます)
@qhy8129v
 
■書籍■