■はじめまして■
私のブログにご訪問頂きましてありがとうございます
初めてご訪問下さいました方は、宜しければこちらを先にご覧頂けたら幸いです      →  
はじめに
 
 
もうすぐ春分の日(宇宙元旦の日)
ですので、最近よく断捨離をしています☺︎
 
 
 
不要なものを随分手放してきたおかげで
とっても生きやすくなったと感じているのですが、
 
 
 
例えば、
部屋にはお気に入りのものしか
置かなくなったおかげで、
 
 
 
目に入ると心が
ときめくものばかりになった分、
いつも良い気分でいられるようになったり、

もちろん、どんなものよりも
ノアくんが目に入るたびに良い気分になりますが♡
見ているだけで癒されます♡♡♡


他にも、
無理をしてお付き合いをしていた人間関係、
 
 
 
理想のライフスタイルを創造する
邪魔をしていた不要な思考など、
 
 
 
コツコツ自分と向き合い
好みのものと好みでないものを
しっかり見極めてきた結果、
不要な事にエネルギーを使うことがなくなり、
 
 
 
シンプルに好きな事にだけ
全力でエネルギーを使えるようになったので
目の前に広がる世界が
自分好みの世界へとどんどん変化していました✨
 
 
 
全てに関していえることですが、
私達はいつも自分好みのものと
そうでないものを選ぶことができます。
 
 
 
思考がストップをかけているだけで
本当は、住む場所も働く場所も収入も
人間関係なども全て選べるのですよね。
 
 
 
好みのものにエネルギーをかけるか、
好みでないものにエネルギーをかけるか、
私達は今日も選ぶことができます⚖️
 
 

本当に必要なものや好みのものにだけ
時間もエネルギーも使っていくためにも、
人のせいや起きる出来事のせいにすることなく♡



自分で自分の事を責任をもって
幸せにする姿勢を忘れずにいましょう✨✨
 
 
 
そんなふうに今日も
自分を大切にしながら♡
幸せ溢れる一日をお過ごしくださいチューリップピンクチューリップピンク

 



ポチッと押して頂けたら幸いですキラキラ

ダウン ダウン

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
にほんブログ村 

応援してくださり本当にありがとうございます


■お知らせ■

毎月1日にアファメーションカードやオラクルカードのメッセージをLINEでお伝えさせていただきますので、宜しければぜひ下記からLINE登録していただけたら幸いです
(他にもLINE限定のメモリーオイルの告知などさせていただく場合がございます)
@qhy8129v
4,550名様にご登録いただいておりますリボン

■書籍■