■はじめまして■

私のブログにご訪問頂きましてありがとうございます
初めてご訪問下さいました方は、宜しければこちらを先にご覧頂けたら幸いです      →  
はじめに


 

昨日は秋分の日でしたが、
皆さまどんな一日を
お過ごしになられましたでしょうか☺︎
 
 
 
私は朝から
今後どんな人生を生きたいか
手帳にワクワクしながら書いた後
 
 
 
江原啓之さんやDr.コパさんが
京都一のパワースポットと仰っている
出雲大神宮へ参拝してまいりました☺︎
こちらの神社は、島根県にある
出雲大社より創建が古いことから
出雲大社の本家、元出雲と呼ばれ、
日本一の縁結びの神社と言われています。
 
 
 

出雲大神宮の主祭神は

島根県の出雲大社と同じ

大国主命(おおくにぬしのみこと)

三穂津姫命(みほつひめのみこと)

の夫婦神で、

大国主命のご利益はとても幅広く、

 

 

 

縁結び

開運厄除け

金運アップ

商売繁昌

産業開発

子授け

夫婦和合

五穀豊穣

医療守護

家内安全

交通安全

厄除け

 

 

 

など、沢山のご利益がある神さまで、

恋愛運や結婚運はもちろん、

仕事運や金運、人との様々な良いご縁、

健康運など全体的に運気が高まる

ご利益があると言われています☺︎

 

 

 

特に、こちらの大きな大きな磐座(いわくら)

こちらの本殿の裏側にある場所が

江原啓之さんやDr.コパさんが

強力なパワーを感じる場所と仰っていたので
暫くゆっくりと過ごさせていただいたのですが、



とても静かで強く優しいエネルギーを感じ、
心身共に清々しい気持ちになりました✨✨
そんな強力なパワーを皆さまにもお裾分けできたら…
と思いまして、新作メモリーオイルを持参して
強力なパワーをいただいてまいりましたので✨
またこちらに関しましては改めて告知させていただきますね💕
それで、
メモリーオイルをパワーチャージ
させていただいていた時の話なのですが、
また黒いアゲハチョウが磐座の裏から
突然飛んできたのでビックリしました!
飛ぶスピードが速過ぎて
写真がぶれてしまいましたが、
また今回も黒いアゲハチョウが
歓迎してくれたようで嬉しくなりました💕
エネルギー高い秋分の日に
エネルギーがとっても高い神社に
参拝することができて本当に良かったです✨✨
 
 
 
いつからか、こういった節目節目に
神社に足を運ぶようになってから
運気がどんどん上がっているのですが
 
 
 
これから気候も良くなっていきますし、
少しずつ秋めいてきて紅葉も楽しめる
そんな時期になっていきますので、
ぜひ、お気に入りの神社や氏神神社などに
足を運んでみていただけたらと思います☺︎
 
 
 
運気が上がる他にも心身共に浄化され、
心が清々しく晴れやかになりますよ✨
 

 

 

皆さま、今日も幸せ溢れる

素敵な一日をお過ごしくださいませ✨

 

 


 

ポチッと押して頂けたら幸いですキラキラ

ダウン ダウン

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
にほんブログ村 

応援してくださり本当にありがとうございます


■お知らせ■

新月のメモリーオイルはご案内通り、本日中に発送させていただきます。

メモリーオイルが届くまでもう暫くお待ちいただけたら幸いです✨

この度はお買い上げいただきまして本当にありがとうございましたリボン

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

毎月1日にアファメーションカードやオラクルカードのメッセージをLINEでお伝えさせていただきますので、宜しければぜひ下記からLINE登録していただけたら幸いです

(他にもLINE限定のメモリーオイルの告知などさせていただく場合がございます)
@qhy8129v
4,460名様にご登録いただいておりますリボン

■書籍■