■はじめまして■

私のブログにご訪問頂きましてありがとうございます
初めてご訪問下さいました方は、宜しければこちらを先にご覧頂けたら幸いです      →  
はじめに

 

 

昨日、娘がお友達と図書館に出掛けたので、

辛いものが苦手な娘がいない隙に

韓国料理を主人と食べに行きました☺︎

韓国ドラマを観ると

韓国料理が食べたくなります(あるあるですよね笑)

話題の愛の不時着…とっても良かったです♡




先日の高次元のエネルギーが最も注がれる日、

8/8に願い事は書かれましたでしょうか☺︎
 
 
 
まずは求めることから始まりますので
いつも遠慮なく宇宙に
「私は○○な生活を求めています!」
というふうに宣言していきましょう✨
 
 
 
思い返すと私自身、
いつも「こうなりたい」と
素直に自分の気持ちを認めて
宣言するようになってから、
 
 
 
数年前に憧れていた
○行きたい時に行きたい所に行ける生活
○買いたい時に買いたいものを買える生活
○家族全員、心身共に健康で過ごす毎日
○何の悩みもなく、笑顔溢れる楽しい毎日
○自分の好きなように制限なく生きる毎日
○お金がたくさん入ってくる生活
○娘と友達のようになんでも話せる仲良し親子
○主人といつも仲良く心から愛し合っている夫婦
など、様々な事が現実になっています☺︎
 
 
 
昔の私はハナから物事を
決めつけたり諦める癖があったので、
自分の願っていることが現実になるなんて思えず、
 
 
 
「お金なんて主人のお給料以外、
どこから入ってくるというのか…」
 
 
 
「夫婦なんて何年も一緒にいたら冷めるのが
当たり前、みんなそんなものだよね…」
 
 
 
「行きたい時に行きたい所に行けたり、
買いたい時に買いたいものが買えるなんて人、
よっぽど恵まれた人か、
宝くじでも当たらないと絶対に無理でしょ…」
 
 
 
なんて感じで、自分の願いを
自ら打ち消して過ごしていたので、
それが見事に現実になっていました(笑)
 
 
 
まずは自分の気持ちを素直に認めて求めること♡
これ、本当にすごく大事な事です☺︎
 
 
 
今日もそんなふうに、
自分の願いを自分で打ち消すことなく♡
 
 
 
未来に希望を持ちながら☆
ワクワクした一日を
お過ごしいただけたらと思いますリボン
 
 

 

ポチッと押して頂けたら幸いですキラキラ

ダウン ダウン

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
にほんブログ村 

応援してくださり本当にありがとうございます


■お知らせ■

満月のメモリーオイルはご案内通り、本日発送させていただきます。

メモリーオイルが届くまでもう暫くお待ちいただけたら幸いです✨

この度はお買い上げいただきまして本当にありがとうございましたリボン

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

毎月1日にアファメーションカードやオラクルカードのメッセージをLINEでお伝えさせていただきますので、宜しければぜひ下記からLINE登録していただけたら幸いです

(他にもLINE限定のメモリーオイルの告知などさせていただく場合がございます)
@qhy8129v
4,430名様にご登録いただいておりますリボン

■書籍■