■はじめまして■

私のブログにご訪問頂きましてありがとうございます
初めてご訪問下さいました方は、宜しければこちらを先にご覧頂けたら幸いです      →  
はじめに

 

 

昨日はお天気が良くて

清々しい一日でしたよね☺︎



昨日、家族で初めてのドッグランに

滋賀県の方まで行ってきたのですが、


カフェがあってハワイアンミュージックが
流れている自然たっぷりの素敵な場所で♡
家族全員のんびりした時間を過ごせて
大大大満足でした✨✨
帰宅後はなんとも幸せそうな表情で
ウトウトしていたノア君照れ

夜は主人が予約してくれたお店に食事に🍽
 
 
 
充実した時間を過ごせて
とっても幸せな一日でした✨✨


 
今日は物事が良い方向に進む方法を
お話ししたいと思うのですが、
 
 

例えば、上手く物事が進まない時に
すぐにその状況を「駄目な結果」だと
判断してしまうことってないでしょうか☺︎
 

 
 もし、今の時点では
駄目な結果のように見えたとしても、
長い目で見ると今起きている事象は
あくまでも人生の中で起きた出来事の一つ。
 
 
 
ただの通過点でしかありません。
 
 
 
その通過点を自分がどう捉えるかによって
結果は変わってきますし、
その結果の捉え方によって
未来もまた変化していきます。
 
 
 
どんな事にも言えることですが、
良い  悪い
正しい  間違い
幸せ  不幸
というように、
 
 
 
物事に対して極端な判断を下すと
とても生きづらくなってしまいますし、
 
 
 
今月のLINEメッセージでも
お話ししましたが、私自身、
一見駄目な結果だと感じた出来事も
その出来事があったからこそ
今の自分が存在していると思う事が
本当にたくさんあるので、



どの出来事も全く無駄ではなかったと
そう感じています☺︎
 
 
 
今まで何度かご紹介していますが、
「全てはうまくいっている。」
これは私がよく呟く
アファメーションなのですが、
 
 
 
そう呟いていると本当に全てが
うまく進みだすのでお勧めです✨
 
 
 
世間一般のものさしで
物事を良い悪いと判断せず、
グレーの部分があってもいいし
自分の都合の良いように捉えてもいい
 
 
 
なぜなら、
捉え方は人それぞれの数だけあり、
解釈の仕方は無数にありますし、
「コレが答え」というものはないので
 
 
 
それなら、都合良く捉えた方が
そこが引き寄せの作用点になるので
ポジティブな流れに変わっていきますし
何よりも気分が違ってきますよね☺︎
 
 
 
もちろん無理やりポジティブに
捉えることはお勧めしませんが、
どんなふうに捉える方が自分の好みか
は選ぶことができますので♡
 
 
 
何事もあまり深刻になり過ぎず、
なるべく楽観的にいきましょう
 
 
 
そして、
私なら絶対に大丈夫!
私は運がいい!
 
 
 
そう自分の事を
信じてあげられるようになったら
物事はどんどん良い方向に
進んでいきますので、
 
 
 
落ち込んだ時や就寝前などに宜しければ、
こちらもぜひ呟いてみてくださいね☺︎
 
 
 

今日のお話が必要な方にとって

ほんの少しでもお役に立てたら嬉しいですクローバー




今日も幸せ溢れる時間を

皆さまどうぞお過ごしくださいませ虹

 

 

 

ポチッと押して頂けたら幸いですキラキラ

ダウン ダウン

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
にほんブログ村

応援してくださり本当にありがとうございます

■お知らせ■

満月のメモリーオイルは本日発送させていただきました。メモリーオイルが届くまでもう暫くお待ちいただけたら幸いです✨

この度はお買い上げいただきまして本当にありがとうございましたリボン

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

毎月1日にアファメーションカードやオラクルカードのメッセージをLINEでお伝えさせていただきますので、宜しければぜひ下記からLINE登録していただけたら幸いです

(他にもLINE限定のメモリーオイルの告知などさせていただく場合がございます)

@qhy8129v

https://line.me/R/ti/p/%40qhy8129v

4,330名様にご登録いただいておりますリボン


■書籍■