■はじめまして■
私のブログにご訪問頂きましてありがとうございます
初めてご訪問下さいました方は、宜しければこちらを先にご覧頂けたら幸いです      →  
はじめに
 
 

週末は大好きなお店に
家族で食事に行きました🍽
 
 
 
 
 
外にいても家族で話す内容は
ノア君の事ばかり 
外食する機会もかなり減りました照れ
 
 
 
毎日、笑ってばかりで
いつの間にか悩んだり
心配しながら過ごしている…
なんて事がなくなったのですが、
 
 
 
それは、自分自身に対して
投げかける言葉の内容を
気をつけるようになったことが
かなり大きく影響しているように思います。
 
 
 
以前は、例えば…
お金が足りない…
という気持ちになった時、
 
 
 
どうしよう…今後が不安。
ちゃんと生活していけるのかな。
支払いも色々あるし。
これから子供の学費もかかるのに。
 
 
 
というように、
次から次へとネガティブな言葉を
自分に投げかけていたのですが、
 
 
 
もしお金が足りない…
という気持ちになっても、
 
 
 
でも、食べるものも着るものもあるよね。
光熱費やカードの支払いも支払えているし。
必要なものは買えているよね?
お金は本当にないのかな?
本当はちゃんとあるよね。
 
 
 
という風に、
ネガティブな思考が出てきても、
肯定的な面を探してポジティブな言葉を
自分に対して投げかけるようになったら
 
 
 
ずっと心配し続けたり
悩み続けたりするくせが
自然となくなっていき、
悩んでいた事が全て解消していきました☺︎
 
 
 
無意識のうちにどんな言葉を
いつもご自身に
投げかけておられるでしょうか☺︎
 
 
 
毎日自分に投げかけている言葉は
強固な暗示となるので
まるでそれが真実かのような
勘違いに陥りがちです。
 
 
 
それが良い勘違いならいいのですが、
生きづらかったり
悩みがずっと解消されないのなら、
 
 
 
普段からどんな言葉をいつも
自分に投げかけているか…
良かったら確認なさってみてくださいね☺︎
 
 
 
自分の信じてるいる通りに
人生は創造されていきますから
 
 
 
いつもなんとなく思考している事や
言葉が、暗示となり信念となり
その通りに創造されていくことを
忘れないようお互い気をつけましょう♡
 

 


今日も幸せ溢れる時間を

皆さまお過ごしください虹




ポチッと押して頂けたら幸いですキラキラ

ダウン ダウン

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
にほんブログ村 

応援してくださり本当にありがとうございます


■お知らせ■

新月のメモリーオイルはご案内通り明日発送させていただきます。

メモリーオイルが届くまでもう暫くお待ちいただけたら幸いです✨

この度はお買い上げいただきまして本当にありがとうございましたリボン

___________________

毎月1日にアファメーションカードやオラクルカードのメッセージをLINEでお伝えさせていただきますので、宜しければぜひ下記からLINE登録していただけたら幸いです
(他にもLINE限定のメモリーオイルの告知などさせていただく場合がございます)
@qhy8129v
4,300名様にご登録いただいておりますリボン

■書籍■