■はじめまして■
私のブログにご訪問頂きましてありがとうございます
初めてご訪問下さいました方は、宜しければこちらを先にご覧頂けたら幸いです      →  
はじめに

 

 
昨日はブログ更新時間が
夜になってしまいまして
誠に申し訳ございませんでした!


メモリーオイルの梱包に
集中し過ぎていて
携帯を全く触っていなかったので


ブログが更新出来ていないことにも
心配してくださってLINEの方に
送ってくださったメールにも気付けず
ご心配をおかけしました💦


性格上、お知らせなくブログを
お休みする事はありませんし、
何事もなくとっても元気ですので
ご安心くださいませ🙇🏻‍♀️💕



子育てについて悩まれている方から
時々メッセージをいただくのですが、
私も娘に対しては未だに
不安になってしまう事ってありまして、



先日も娘が学校から帰宅するなり
希望者のみ参加できる
オーストラリアのホームステイに
行きたいと突然言ってきたのですね。
 
 
 
その時に頭に浮かんだのは、
オーストラリアの森林火災や
ホームステイ先の食事についてなど
不安要素ばかり。
 
 
 
娘に、今オーストラリアは
大変な状況みたいだし
大丈夫なのかな?と言ってみたら、
 
 
 
娘は、
大丈夫か大丈夫じゃないかは
学校がちゃんと判断するだろうし、
希望者が多ければ抽選なんだから
今、色々考えても仕方がないし
とりあえず申し込んでおきたい!



行く運命なら行くことになるだろうし、
もし抽選にはずれて行けないなら
今は行くタイミングじゃないんだろうし
と…。
 
 
 
本当に娘の言う通りだし、
娘の事となると相変わらず
心配する気持ちが先に出てきてしまう
自分に笑ってしまいました(笑)
 
 
 
大切な人の事になると
つい、大丈夫なのか不安になったり
心配したりしてしまうけれど、
 
 
 
相手の事を本当に想うなら、
心配よりも相手を信頼することの方が
よっぽど相手の為になるのですよね。
 
 
 
大切な人にやりたいと思う気持ちが
芽生えたなら、全力で応援しよう!
と、改めて思った出来事でした☺︎
 
 
 
それにしても、
娘がどんどん逞しくなっていて
頼もしいばかりです☺︎♡
いつも引っ込み思案で消極的だった娘が
周りに流されることなく、
自分でなんでも決められるように☺︎
娘が小さな頃の写真…
いつも私や主人にベッタリだった頃が懐かしいです☺︎
 
 
 
これからも娘に対しては
自分のこと以上に不安になったり
心配してしまう事もあるかと思いますが、
 
 
 
娘の人生の流れを信頼して、
娘の無限の可能性を秘めた力を
引き出すお手伝いができたら
嬉しいなと思います☺︎♡
 
 
 
私も完璧ではなく、
こういった時もありますので
お話しさせていただいたのですが、



大切な人に対しては、
心配よりも相手の力を信頼し、
「あなたなら大丈夫」と
ポジティブなエネルギーを送る方が
よっぽど相手の為になる…



という事を忘れずに♡
お互い今日も愛を込めて
二度と戻らない貴重な時間を
大切に過ごしましょう虹
 
 
 
 

ポチッと押して頂けたら幸いですキラキラ

ダウン ダウン

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
にほんブログ村

応援してくださりありがとうございますラブラブ


■お知らせ■

満月のメモリーオイルは明日中に発送させていただきます。メモリーオイルが届くまでもう暫くお待ちいただけたら幸いです✨

この度はお買い上げいただきまして本当にありがとうございましたリボン

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

毎月1日にアファメーションカードやオラクルカードのメッセージをLINEでお伝えさせていただきますので、宜しければぜひ下記からLINE登録していただけたら幸いです
(他にもLINE限定のメモリーオイルの告知などさせていただく場合がございます)
@qhy8129v
4,330名様にご登録いただいておりますリボン

■書籍■