■はじめまして■
私のブログにご訪問頂きましてありがとうございます
初めてご訪問下さいました方は、宜しければこちらを先にご覧頂けたら幸いです      →  
はじめに

 

 
週末は主人と久しぶりに
2人で出掛けました☺︎
 
 
 
まず、前から気になっていた
お店にランチをしに♡
 
 
 
 
 
その後は、嵐山まで紅葉を見に🍁
 
嵐山では美味しい炙り餅もいただきました♡
久しぶりのデートでしたが、
やっぱり話は尽きなくて
あっという間に娘が帰ってくる時間に☺︎
とっても楽しい時間を過ごせました✨
 
 
 
時々、夫婦関係がうまくいく
秘訣があれば教えてくださいと
メッセージをいただきますが、
 
 
 
やはり、
◯いつも自分のご機嫌は自分でとり、
常日頃から心を満たしておく
 
◯言いたい事がある時は
「どうせ理解されない」と
はじめから決めつけずに相手に伝える
 
◯感謝や愛を毎日伝え合い、ハグをする
 
 
 
こういった事が、夫婦円満に
繋がっているのではないかと思います☺︎
 
 
 
自分で自分を幸せにしている
土台があってこそ
パートナーシップもうまくいきますし、
 
 
 
感謝や愛を伝える行為というのは、
本当に全ての人間関係を円滑にさせる
最強の方法です✨✨
 
 
 
また、相手の思考を
勝手に決めつけないという事も
大事なポイントだと思います☺︎
 
 
 
過去にも同じような話をしていますが、
どんな状況であっても
人間関係を好転させることはできますので♡
もし宜しければ、
ご参考いただけたらと思いますニコニコ
 
 
 
今日も自分とのコミュニケーションを
まず大切にしながら♡
心地良い時間をお過ごしください虹
 
 
 

 

ポチッと押していただけたら幸いですリボン

ダウン ダウン

にほんブログ村 資格ブログ 自己啓発へ
にほんブログ村

応援してくださりありがとうございますラブラブ


■お知らせ■
毎月1日にアファメーションカードやオラクルカードのメッセージをLINEでお伝えさせていただきますので、宜しければぜひ下記からLINE登録していただけたら幸いです
(他にもLINE限定のメモリーオイルの告知などさせていただく場合がございます)
@qhy8129v
4,290名様にご登録いただいておりますリボン

■書籍■