■はじめまして■
私のブログにご訪問頂きましてありがとうございます
初めてご訪問下さいました方は、宜しければこちらを先にご覧頂けたら幸いです      →  
はじめに

 

 
良い状況を引き寄せたいなら
心地良い気分で毎日過ごしていると
自然とそうなっていきますが、
 
 
 
心地良い気分って
決して大それたものでなくても良くて☺︎
 
 
 
私でしたら、
家族と過ごす時間や
(最近は家族みんなノア君に癒されまくりです♡)
ちょこんとベッドに乗っている手や
ピンクのお腹を見てはキューンとなっています(笑)
他には、大好きなアーティストのDVDや
大好きな俳優さんの映画を観ている時、
最近大好きな俳優さん、山﨑賢人さんの出ている映画
キングダムの主題歌からワンオクにもはまっています☺︎♡
もうリアルタイムではないのでお話ししますが、この前偶然に出会った俳優さんは山﨑賢人さんでした(本当にかっこよかったです涙)
身体が喜ぶ美味しいものを食べている時や
何年も通い続けている大好きな自然食屋さんです♡
空を見上げて深呼吸している時も
気分がとっても良くなります照れ
こんな風にどれも
大したものではないのですが、
 
 
私のエネルギーはこういったものに
瞬時に上げられ♡
ほわほわと心地良い気分になります✨✨
 
 
 
もちろん、
何で心地良くなるかは人それぞれです♡
 
 
 
私と同じようなものでは
心地良くならない人もいるでしょうし
好みは本当に違いますしねウインク
 
 
 
一般的な物差しで判断せずに
自分が何によって気分が良くなるか
まず知っておくことが大切ですし、
 
 
 
また、気分が良くなることよりも
気分が悪くなることに
毎日時間を使っていないか…
自覚しておくことも大切です☺︎
 
 
 
私は以前、気がつけば
心配な事や不安な事ばかりを
考えて毎日過ごしていましたし
 
 
 
家族と過ごす時間は退屈で
刺激ばかり求めていて
波乱万丈な毎日を過ごしていましたが
 
 
 
今から思うと
全く好みではない過ごし方でしたショボーン
 
 
 
自分好みではない世界を
自分で選んでおきながら、
早く幸せになりたいと心の中で叫ぶ日々。
 
 
 
自分の事を知らなかった…というか、
自分の事を知ろうとしなかったせいで
その当時は自分好みの世界を
創造することができませんでした。
 
 
 
良い状況を引き寄せるには、
自分の好みを知った上で
自分の本当に心地が良くなる
過ごし方を選択する☺︎
 
 
 
そして、
気分が悪くなることに
大切な時間を使うよりも
気分が良くなる時間を
大切にするようにして過ごす
 
 
 
そんな風に過ごしていくうちに
悩みや不安ばかりの世界が、
心地良い世界へと変化していきますので
宜しければお試しいただけたらと思いますリボン
 
 
 
今日もお互い、自分にとっての
心地良さを大切に過ごしましょうもみじ
 
 

 

ポチッと押して頂けたら幸いですキラキラ
ダウン ダウン

にほんブログ村 資格ブログ 自己啓発へ
にほんブログ村

応援してくださり本当にありがとうございます

 

■お知らせ■

毎月1日にアファメーションカードやオラクルカードのメッセージをLINEでお伝えさせていただきますので、宜しければぜひ下記からLINE登録していただけたら幸いです
(他にもLINE限定のメモリーオイルの告知などさせていただく場合がございます)
@qhy8129v
4,280名様にご登録いただいておりますリボン

■書籍■