■はじめまして■

私のブログにご訪問頂きましてありがとうございます
初めてご訪問下さいました方は、宜しければこちらを先にご覧頂けたら幸いです      →  
はじめに

 


現状を変えたいと思いつつ、

行動する前から色々と深刻に考え過ぎて



結局、怖くて行動できずに
現状維持を選んでしまっている。。。



というような
経験をされた事ってないでしょうか?



私は以前、
失敗をしたり損をしたくなくて



行動する前から色々と言い訳をしたり
最初から正解を求めたりして



変化を求めているにも関わらず
何も行動できないことが多かったのですね。



でも今から考えたら
最初から頭で色々と深刻に
考え過ぎてしまっていたなと思うのです。



とにかく何でもやってみて、
やっぱり好みじゃなかったとか
心地良くなかったと感じたら
また別の方法を考えたらいいだけで



とりあえずやってみないと
それが自分に合っているかどうか
正解かどうかなんてわからないのですよね。



例えば、
引っ越す前から100%
正解だと思う物件を探そうとしたり、



結婚する前から100%
自分と合う男性を探そうとしたり、



事業を立ち上げる前から100%
成功することばかり考えようとしたり、



働く前から100%
自分に合う職場を探そうとしていたら
なかなか決めることは出来ませんし、



100%の完璧を求めて
ずっとタイミングを待っていたら
時間だけがどんどん過ぎてしまいます。



そもそも100%正解にしていくのは
自分の考え方や捉え方、
より良くしていこうとする姿勢であって、



相手や環境にしてもらうものでは
ないのですよね。



そこを勘違いして正解を求め、
行動する前から考え過ぎて動かないのは
とても勿体ないことなので、



違ったら違ったで
また次の一手を考えればいいですし、



そもそも行動するからこそ
その次の一手が見えてくるわけで



とにかくやってみないと
何も分からないし変わらない。



そんな軽い気持ちで行動していけば、
目の前に広がる世界は
あっという間に変わっていきます✨




実際、私自身もいつも10%位でも

閃いたら動き始めますし、




前回の初めてのオンラインセミナーも

Zoomのやり方さえ知らない状態でしたが

オンラインセミナーを開催することを

決めたりと、いつもそんな感じです笑




うまくいっている人や
成功している人に共通する事は
とにかく行動が早いということです。



思いついたら考える前にすぐ行動!
という方ばかりで
本当にフットワークが軽いです✨✨✨



頭でどれだけ考えても
たった5%の顕在意識では



それまでと同じような思考しか浮かばず
現実が変わることはないので、



頭で考えすぎる事なく
怖がらずに行動していきましょう💖



成功の反対は失敗
ではなく、
挑戦しないこと💡✨


悩み過ぎて行動できない方は
ぜひ参考にしていただけたらと思います💕



それでは今日も幸せ溢れる素敵な一日を
ご自身にプレゼントしてあげてください🍀



ポチッと押して頂けたら幸いです🙇🏻‍♀️💕

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ
にほんブログ村

応援してくださり本当にありがとうございます

 

■お知らせ■

昨日もたくさんの方にメモリーオイルをご注文いただきましてありがとうございました。心より感謝申し上げます🙇🏻‍♀️💕

自動返信メールが届いていない方がおられましたら

お手数をおかけして申し訳ございませんが、

LINEの方にご連絡いただきますよう何卒お願い致します。

自動返信メールに詳細が記載されておりますので

恐れ入りますが、ご確認お願い申し上げます🙇🏻‍♀️




5/25に願いを叶えるオンライン講座を開催します


10年かけて実体験を繰り返し、願いをたくさん叶えてきた方法や秘訣。

様々なことを意識し、たくさんの経験を積み重ね、願いを叶えていく為に必要なことや理解できたこと、気づいた点がたくさんありました。
独身時代は月給20万円、結婚をして月給0円どころかマイナスだった経済状況が、
今年はまだ5月にも関わらず、売り上げが2,000万円を超えました✨
何の資格も才能もない主婦が次々と願いを叶えてきて気づいた秘訣や願いを叶えるために必要な極意など♡
ぜひ学びにきてくださいね💕

⬇️




毎月1日にアファメーションカードやオラクルカードのメッセージをLINEでお伝えさせていただきますので、宜しければぜひ下記からLINE登録していただけたら幸いです
(他にもLINE限定のメモリーオイルの告知などさせていただく場合がございます)
@qhy8129v
4,900名様にご登録いただいておりますリボン

■書籍■