■はじめまして■

私のブログにご訪問頂きましてありがとうございます
初めてご訪問下さいました方は、宜しければこちらを先にご覧頂けたら幸いです      →  
はじめに

 

 

最近、ますます主人と仲良しで、

愛や感謝を伝え合う頻度が増えています。

 

 

 

主人も私の父が亡くなって

色々考えさせられるものがあったみたいで

 

 

 

今までも充分言葉や態度で

愛情を示してくれる人でしたが、

今まで以上に更に大切に

してくれているように感じます☺︎

 

 

 

私はというと、今まで以上に

健康に意識を向けるようになりました。

 

 

 

今までも化学調味料を控えたり

なるべく無農薬の野菜やお米など

選ぶようにしていましたが、

 

 

 

主人は帰りが遅く、外食が多いので

せめてお昼くらい毎日

お弁当を持って行ってもらうことに☺︎

今日は手作り肉団子を酢豚風に味付けしました☺︎

 

 

あまり神経質になる必要は

ないと思いますが、

私たちは食べた物でできているので

ストレスにならない程度になるべく

口にするものは気をつけたいですよね。

 

 

 

大切な人には毎日元気でいてほしい。

 

 

 

だから、

今日も私は愛情を込めて料理を作り、

愛ある言葉を家族に惜しみなく

伝えていきたいと思います。

 

 

 

皆様はどんな一日を

お過ごしになりたいでしょうか☺︎

もし昨日、辛い事や悲しい事があっても
今日もその気持ちを引きずらなくてもいい
…のでしたよね☺︎
 
 
 
過去と現在と未来はつながる必要がなく、
今日は今日で在りたい一日を
創造することが可能です♡
 
 
 
これ、本当に痛感したのですが、
燃え尽きそうな命を前にしたら
殆どの事がたいした問題ではなく、
命があるだけで有難いということです。
 
 
 
明石家さんまさんの
座右の銘にもありますが、
本当に生きているだけで
丸儲け(笑)なんだと思います☺︎
 
 
 
ですので、もし今、悩みがあったり
不安な気持ちに押し潰されそうな方は
 
 
 
あまり難しく考えず、
肩の力を抜いてリラックスしながら
「大丈夫、大丈夫」と、
ご自身を安心させてあげてくださいね。
 
 
 
そう安心することで
不安のエネルギーを放つことがなくなり
引き寄せる物事も変わってきます。
 
 
 
そして、
今日も周りの目を気にすることなく
自分の過ごしたいように
心の声に従って過ごしましょう。
 
 
 
自分の本当の願いを
叶えてあげられるのは自分だけ。
 
 
 
自分の人生の創造主は
自分であるということを忘れずに
 
 
 
起きる出来事や周りの人に
振り回されることなく、
自分で自分のことを幸せにしましょうリボン
 
 
 
そんな姿勢で日々過ごすうちに
エネルギーがどんどん上がっていき、
自然と人間関係や経済状況など
様々なものが好転していきますよ✨
 
 
 
今日という一日が皆様にとって
素晴らしい一日になりますよう
心より願っておりますラブラブ
 
 

■お知らせ■

毎月1日にアファメーションカードやオラクルカードのメッセージをLINEでお伝えさせていただきますので、宜しければぜひ下記からLINE登録していただけたら幸いです
(他にもLINE限定のメモリーオイルの告知などさせていただく場合がございます)
@qhy8129v
4,200名様にご登録いただいておりますリボン

■書籍■