■はじめまして■

私のブログにご訪問頂きましてありがとうございます
初めてご訪問下さいました方は、宜しければこちらを先にご覧頂けたら幸いです      →  
はじめに

 

 

今でこそ前向きな性格ですが、

以前の私は自分がどれだけ満たされていないか

不幸自慢をすることが好きで
 
 
 
いつも人に自分がどれだけ大変で
恵まれていないかを語ってばかりいました。
 
 
 
周りの人に
それは辛いね、大変だね…
と共感してもらえると嬉しくて、
 
 
 
知らない間に益々不幸探しをする
という変な癖がついてしまい(笑)
 
 
 
不幸探しなんてするものですから
どんどん不幸な気分になってしまい、
良い事なんて一つもなかったのですね。
 


私の中で
不幸でいればいるほど
人から大切にされ愛されるという



誤った思い込みが
どんどん確立されていたのです。
 

 
それから暫く経ち、
引き寄せの法則に出会い、



その誤った思い込みは
手放すべきだと気付きました。



それからは
今、自分が満たされていることを
探すように意識を変えていき、



人に自分の不幸自慢をすることを
やめていったのですが、



そんなふうに過ごしているうちに
私の世界はどんどん満たされている
状況へと一変していきました。

主人が車検の代車の内装が白で可愛いと

写真を送ってきてくれました📸

いつも素敵な代車を出してくださる

ディーラーさんに感謝だなぁと思います💕

 


幸せになりたい
 
豊かになりたい
 
満たされたい
 
 
 
こんな気持ちになっている時って
誰かに幸せにしてもらいたいとか、
環境が変われば幸せになるなど、



つい外側にそれを叶える方法を
探してしまいがちですが、
 
 
 
実は、不幸も幸せも貧しさも豊かさも
不満も満足も…自分の中にあるものなので
どれを引き出すかは自分次第なのですよね。
 
 
 
そして、その引き出されたものが
どんどん拡大していくというだけ。
 
 
 
ですので、外側を探すよりも
自分の内側にいつも全てはあり、



どれを引き出し、大きくしていくかは
自分次第ということになります。
 
 
 
自分の中にある被害者意識を拡大させるも
 
自分の中にある小さな幸福感を拡大させるも
 
自分次第♡
 
 
 
私は小さな幸福感を
拡大させていくようになってから、



以前と比べて人間関係や経済状況など
全てが良い方向へと拡大していきましたが
 
 
 
それは、自分が放つエネルギーと
同様なエネルギーを受け取ることになるので
ごく自然なことなのですよね。
 
 
 
今日も私たちは自分の中にあるもの、
どこにフォーカスするかは
自分で選ぶことができます。
 
 
 
その事を忘れずに♡
お互い自分の人生を自分で
創造している自覚を持ちながら
今日も一日過ごしましょう✨✨
 


幸せ溢れる素敵な一日を
皆さまお過ごしくださいリボン



ポチッと押して頂けたら幸いです🙇🏻‍♀️

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ
にほんブログ村

応援してくださり本当にありがとうございます


 

■お知らせ■

毎月1日にアファメーションカードやオラクルカードのメッセージをLINEでお伝えさせていただきますので、宜しければぜひ下記からLINE登録していただけたら幸いです

(他にもLINE限定のメモリーオイルの告知などさせていただく場合がございます)
@qhy8129v
4,890名様にご登録いただいておりますリボン

■書籍■