■はじめまして■

私のブログにご訪問頂きましてありがとうございます
初めてご訪問下さいました方は、宜しければこちらを先にご覧頂けたら幸いです      →  
はじめに

 


ハワイもあっという間に最終日で

今から帰国するのですが、

初ハワイ島の感想を
今日はシェアさせてくださいね☺︎♡


ハワイ島は見渡す限り大自然で✨✨



オアフ島とは全く雰囲気が違いました☺︎
特に宿泊した地域は
世界三大パワースポットの一つと
そういわれているだけあって、
すごくパワーを感じる所でした✨✨
ホテルの中庭から見える
サンセットがとっても美しかったです晴れ
もちろんハワイ島自体どこのスポットも
とても強いエネルギーが溢れていて
場所によっては癒しの空気を感じたり、
力強い地球そのもののパワーも感じたり、
爽やかな空気を感じたり、
胸に込み上げてくる何かを感じたりと
本当に感動しっぱなしの三日間で✨
改めてハワイ島に来て良かったと
心からそう思いましたラブラブ



昔の私は、
やりたい事や行きたい所があっても
すぐに出来ない(行けない)
言い訳を次々と考えるタイプでしたので



自分が叶えたい願いがあっても
すぐに「どうせ無理」と
打ち消す癖がありました。



ですので、
失敗やリスクは背負わなくてもいいけれど
毎日同じことの繰り返しで…
(そもそも失敗やリスクなんて幻なんですが)



そのくせ、
毎日同じことの繰り返しで退屈だ。
何か楽しい事が起きないかなぁ…なんて
いつもそんなふうに思っていました。



自分で自分の願いを打ち消している
自覚が当時はなかったので、
ずっと願いが叶わない理由を
周りの人や環境のせいにしていたのですね。



でも、自分が心から願えば
何でも叶えることができると
そういう姿勢をもつようになってから、
憧れているライフスタイルに
どんどん近づいていくことが出来ました✨



今のライフスタイルがあるのは
願いが叶うことを許可して、
難しく考えずに心の声に従い、
今出来ないことばかり考えるよりも
今できることを考えていく姿勢をもつ。



そんな毎日を過ごしていくうちに
いつのまにか世界が変わっていく…
そんなふうに改めて感じています☺︎



それにしても、
今回の旅も色々な経験ができて
本当に良かったです☺︎



特に前回、オアフ島で
ペレの椅子に行ってから、
次は絶対にペレの住む聖地キラウエア火山
に絶対に行きたいと思っていたので、
それが叶ってすごく幸せでした♡



ハワイ島のエネルギーが凄すぎて
オアフ島では今回パワースポットは
回らずにのんびりと過ごしたのですが、
その前にまた後日、もう少しハワイ島の
写真をシェアさせてくださいねラブラブ



皆さま、
今日も素敵な一日をお過ごしください虹



ポチッと押して頂けたら幸いですキラキラ
ダウン ダウン

にほんブログ村 資格ブログ 自己啓発へ
にほんブログ村

応援してくださり本当にありがとうございます


■お知らせ■

毎月1日にアファメーションカードやオラクルカードのメッセージをLINEでお伝えさせていただきますので、宜しければぜひ下記からLINE登録していただけたら幸いです
(他にもLINE限定のメモリーオイルの告知などさせていただく場合がございます)
@qhy8129v

■書籍■