■はじめまして■

私のブログにご訪問頂きましてありがとうございます
初めてご訪問下さいました方は、宜しければこちらを先にご覧頂けたら幸いです      →  
はじめに

 

 
先日、下鴨神社に行って参りました☺︎
下鴨神社は緑がたくさんあるので
心が本当に落ち着き大好きな場所です✨
下鴨神社では、七夕企画で
皆様に書いていただきました
願いが叶うように、
絵馬を奉納させていただきました
 
この度はたくさんの方に
七夕企画にご参加いただきまして
本当にありがとうございました
 
 

 

七夕企画では皆様に願い事を

書いていただきましたが、

お書きいただいてる時に少しでもワクワク

楽しさを感じていただけましたでしょうか☺︎

 

 

 

時々、毎週願い事を書いていただいている

月曜日のワークについて、

「皆さん願いを叶えていらっしゃるのに

私だけ叶わないので焦ってしまいます。

私のワークの書き方に

何か問題があるのでしょうか。」と、




メッセージをいただく事があるのですが

同じように感じている方が

もしかしたらいらっしゃるかもしれません。

 

 

 

現実は私達が信じている通りに

創造されていく…

という話は今までお話ししていますが、




もし今の状況が望んでいないと

そう感じる状況になっているのなら、

 

 

 

自分の中にある

信念や思い込みを掘り下げてみて、

なぜそうなっているのかを

ご確認いただけたらと思います☺︎

 

 

 

例えば、

私の願い、本当に叶うのかな…

特別な人しか願いって叶わないのでは?

という想いが深層心理にあれば、

叶わない現実が創造されてしまいますし

 

 

 

いや、願いが叶うって信じてます!

でも叶わないんです!という方は、

顕在意識(自分で確認できる思考領域)

では、そう思っていても、

 

 

 

潜在意識(自分では確認できない思考領域)

では、そうは思っていないのかも

しれませんので、

 

 

 

どちらかわからない時は、

願いを放つ時に

力が入りすぎて過ぎていないか…

確認なさってみてくださいね☺︎


 

 

もし、願いは本当に叶えられるもの

だと信じている場合は、

 

 

 

「絶対に絶対に叶えたい!!」

と力が入りすぎたり、

「なぜ私だけ願いが叶わないの?」

と悲観したりはしないはずで、

 

 

 

願いは叶えられるものだと

心から信じていたら、




「素晴らしいタイミングで時期叶うだろう」

とワクワクしたり、

 

 

 

すぐに願いが叶わなくても

「今は叶うタイミングではないだけ。

もっと、より良い形で叶うのだろう」

と捉えたり、

 

 

 

放った願いさえ忘れている…

というような感じになると思うのです☺︎

(実際に、ワークでも書いていたこと自体忘れてましたが、振り返ってみたら実は願いが殆ど叶ってました。という書き込みをよく拝見します♡)

 

 

 

 

もう少し掘り下げてお話ししますと、

皆様にお聞きしたいのですが…

 

 

 

例えば、

カフェでオーダーしたカフェラテを

「本当に私のオーダー通ってるかな?」

「カフェラテ、絶対に来るかな?」

と思うでしょうか?

オーダーした後は、

カフェラテが来るのは当然と信じて

ネットや雑誌など見たりしながら、

安心してカフェラテが

自分の所に来るのを待つと思うのです☺︎

 

 

 

そのくらい信頼できたら

願いってスルスルと叶っていきますので、

 

 

 

願いがすぐに叶わなくても一喜一憂せずに

「はいはい、そのうち叶うもんね♡」

という風に、根拠は要りませんので

ドーンと構えちゃってくださいねウインク

 



願いをオーダーしたら、

必ず宇宙は応えてくれます♡♡

 

 

 

そして、最後に伝えたい事なのですが、

なぜ、その願いをそもそも叶えたいのか…

心に手を当てて感じてもらいたいのです。

 

 

 

なぜ、その願いを叶えたいのか




…その殆どが、

嬉しい気持ちを感じたり

安心したいという気持ちから

生じている願いなのではないでしょうか☺︎

 

 

 

好きな人とうまくいきたい願いも

お金がもっと欲しいという願いも

全ては、幸せな気持ちや

安心した気持ちになりたいから願うもの。

 

 

 

だったら、今その感覚を

先取りして味わう事が、

結果的にそういう現実を

創造していくことに繋がりますので

 

 

 

今ここでどんな感情で過ごすか

やはり、今ここが何よりも大切です。

 

 

 

まとめますと、

願い事を書いた後は、

当然願いは叶うものと信じて♡

後は今ここでの過ごし方を大切にするウインク

 

 

 

幸せな気持ちや安心した気持ちに

なりたいから放った願い事なはずなのに、

今を疎かにして

願い事に執着するのは本末転倒ですよね。


 

 

 

過去も未来も存在せず、

どんな時も今しか存在しません。

 

 

 

今、放っているエネルギーを

未来の自分が受け取ることになりますので

今を本当に大切に♡お互い過ごしましょう♡

 


 
皆様が書いてくださった
願いが叶います事を
心より願っております✨✨
 
 
 
それでは今日も固定観念や制限を手放し
自分の中にある力を信じて、
「こうなったら嫌だなぁ」と思うことよりも
「こうなったらいいなぁ♡」と思うことを
イメージしながら、
ワクワク楽しい一日を過ごしましょう
幸せ溢れる素敵な一日をお過ごし下さい虹
 
 
 
 

ポチッと押して頂けたら幸いですキラキラ
ダウン ダウン

にほんブログ村 資格ブログ 自己啓発へ
にほんブログ村

応援してくださり本当にありがとうございます
 

■お知らせ■

メモリーオイルのご予約開始日は本日夜21時からになります

ご興味のございます方は是非ご覧いただけたら幸いです

毎月1日にオラクルカードのメッセージをLINEでお伝えさせていただきますので、宜しければぜひ下記からLINE登録していただけたら幸いです
(他にもLINE限定のメモリーオイルの告知などさせていただく場合がございます)
@qhy8129v
 

■書籍■