■はじめまして■

私のブログにご訪問頂きましてありがとうございます
初めてご訪問下さいました方は、宜しければこちらを先にご覧頂けたら幸いです      →  
はじめに

 

 

Instagramの方ではお話ししましたが

先日の土曜日の午前中に

急に富士山に行きたくなって、

主人に言ってみたら「いいよ☺︎」と

すぐ快諾してくれたので速攻で宿探し♡

 

 

 

と言っても、

以前から気になっていた宿は

二件だけで、星のや富士とふふ河口湖。

 

 

 

星のや富士はあいにく満室でしたが、

ふふ河口湖は残り一室!

すぐに予約をして13時過ぎに

京都から車で向かいました🚗

(と言っても主人の運転ですが 笑)

 

 

 

18:30に無事宿に到着☺︎

グリーンがいっぱいで癒されます✨

夕方だから富士山は見えないかなぁ…

と思っていたら、

立派な富士山が見えました✨

この日は私達が到着するまで富士山は

雲で隠れていたそうでラッキーでした✨

お部屋からも大きな富士山が☺︎

昨年の10月にオープンしたばかりなので

とっても綺麗な宿でした✨

お部屋には富士山源泉の露天風呂が♡

何度も入って、心も身体も癒されました☺︎

楽しみにしていたお夕食も

とっても美味しくて♡

富士山の溶岩で焼かれたお肉などラブラブ

突然の思いつきで決めた旅行でしたが、

本当に行って良かったですラブラブ

身も心もすごく癒されました✨

 

 

 

以前の私だったら、

富士山に行きたいと閃いても

突然行くような距離ではないとか

 

 

 

18:30に到着なんて

滞在時間も短いのに

高いお金を支払うなんて

無駄な気がするし勿体ないとか

 

 

 

天気予報を見たら曇りだし、

せっかく行くのに富士山が

見えないなんて損した気がするなど

 

 

 

行かない理由を色々と考えて

心の声に従わなかったと思います。

 

 

 

でも、そんなふうに心の声を

無視していると流れが停滞するし、

直感力も創造力も

どんどん鈍くなるのですよね。

 

 

 

行きたいと思ったなら

色々と言い訳せずに素直に行動☺︎

 

 

 

そんな生き方をしていたら、

いつのまにか運気が上がって

色々な流れが良くなりましたラブラブ

 

 

 

自分の願いを

叶えてあげられるのは自分だけ☺︎

 

 

 

今日もお互い心の声に従って♡

より良い一日を創造していきましょう✨

 

 

 

それでは、今日も「今」この瞬間を

大切に過ごしましょう

未来の為に…と今やりたい事を

我慢して頑張り過ぎたりしないで下さいね

「今」いい気分でいる事が、

キラキラ輝く未来の為に繋がりますドア

幸せ溢れる素敵な一日をお過ごし下さい虹

 

 

 

ポチッと押して頂けたら幸いですキラキラ
ダウン ダウン

にほんブログ村 資格ブログ 自己啓発へ
にほんブログ村

応援してくださり本当にありがとうございます

■お知らせ■

毎月1日にアファメーションカードやオラクルカードのメッセージをLINEでお伝えさせていただきますので、宜しければぜひ下記からLINE登録していただけたら幸いです
(他にもLINE限定のメモリーオイルの告知などさせていただく場合がございます)
@qhy8129v

■書籍■