■はじめまして■
私のブログにご訪問頂きましてありがとうございます
初めてご訪問下さいました方は、宜しければこちらを先にご覧頂けたら幸いです      →  
はじめに

 

 
週末は久しぶりに伊勢神宮に行ってきました☺︎
 
 
 

 
到着するまで小雨が降っていたのに
下宮に着いた途端、雨がやみました。
人がほとんどいない伊勢神宮…
 
 
 
空気が澄んでいて、とても贅沢な気分で
有難い気持ちが溢れてきました。
 
 
 
その後、内宮へ…
不思議なことに、下宮から内宮へ
移動する際も雨がポツポツ降っていたのに
車を駐車場に停めた途端、また雨がやみました。
 
 
 
今回の伊勢神宮は、
蝶々がたくさん飛んでいて幻想的だったり、
 

内宮には神様の使い、神鶏もいました✨✨
 
風水では、蝶は縁起の良い生き物で
幸運を引き寄せるといわれていて、
また、ニワトリは卵を沢山産むので
金運アップの象徴といわれていますが、
(伊勢神宮の神鶏を見ると金運、運気が上がるそうです)
 
 
 
沢山の蝶々や神鶏を見ることができて
とってもラッキーでした✨✨
 
 
 
神鶏はもちろん、アゲハ蝶は蝶の中でも特に
幸運を引き寄せるパワーがあるそうですので
皆様にもお裾分けさせてくださいラブラブ

 
 
今回、伊勢神宮に行って感じたことは、
伊勢神宮はやはり特別だということです。
 
 
 
どこの神社とも違った神聖な空気感…
足を踏み入れただけで
自然と感謝の気持ちが溢れてくる…。
 
 
 
本当に、日本の神社の総本山、
伊勢神宮に行けて良かったです✨
 
 
 

さて、先週願いを叶えたいなら

自分のエネルギーを上げること
とお話ししましたが、
 
 
 
神社に行くと高いエネルギーに
同調することができるので、
定期的に神社に参拝するのもお勧めです☺︎
自然のエネルギーもいただけて
心身共にリラックスもできますし、
宜しければご参考いただけたらと思います☺︎
 
 
 
皆さま、今日も素敵な一日を
どうぞお過ごしくださいませ✨✨
 

 

 

ポチッと押して頂けたら幸いですキラキラ

ダウン ダウン

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
にほんブログ村 

応援してくださり本当にありがとうございます


■お知らせ■

満月のメモリーオイルはご案内通り本日中に発送させていただきます。

メモリーオイルが届くまでもう暫くお待ちいただけたら幸いです✨

この度はお買い上げいただきまして本当にありがとうございましたリボン

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

毎月1日にアファメーションカードやオラクルカードのメッセージをLINEでお伝えさせていただきますので、宜しければぜひ下記からLINE登録していただけたら幸いです
(他にもLINE限定のメモリーオイルの告知などさせていただく場合がございます)
@qhy8129v
4,420名様にご登録いただいておりますリボン

■書籍■