■はじめまして■

私のブログにご訪問頂きましてありがとうございます
初めてご訪問下さいました方は、宜しければこちらを先にご覧頂けたら幸いです      →  
はじめに

 

 

春休みに入ってから

お出かけすることが増えていますが、

先日もお天気の良い日に

娘と娘のお友達親子4人で滋賀県の方に

遊びに行って癒されてきました爆笑

すごく大きなアスレチックに始終大はしゃぎ(笑)
やっぱりお外って気持ちがいいですよねラブラブ
開放感があって、
心も体もどんどんエネルギーが
満ち溢れてくるのがわかります照れ



なんとなく元気になれない…
なんて時は、近くの公園や
お散歩に出掛けたりして
心と体を開放させてあげてくださいねラブラブ



同じ場所にずっといると
思考が停止してしまって
自分の世界はそこがすべてであるような
そんな錯覚に陥ってしまいます。



ですが、
世界って本当はとっても広く、
様々な場所や人々が存在していますし



今、目の前にある世界がすべてで、
そこにしか自分の居場所がないように
思い込んでしまうのは勿体ないですよね。



いつも同じ場所に居てばかりいては
どうしても同じ思考パターンが
繰り返され続けてしまいますので、



自分の枠や制限を超える為にも
時々は、いつもと違った場所に
自分の身を置いた方が良いですし



たまには広い空を見上げて
世界は大きいということを思い出し、



大きな視点で物事を見るようにして
何事も深刻になりすぎないように
気をつけたいですよねウインク



今週末くらいからお花見も
楽しめそうですよねお願い
私も今年の春はたくさんお外に出て
エネルギーチャージしたいと思いますドキドキ



皆さま、今日も心温まる1日を
お過ごしくださいませチューリップピンクチューリップピンクチューリップピンク



それでは、今日も固定観念や制限を手放し
自分の中にある力を信じて、
「こうなったら嫌だなぁ」と思うことよりも
「こうなったらいいなぁ♡」と思うことを
イメージしながらワクワク過ごしましょう
幸せ溢れる素敵な一日をお過ごし下さい虹

 
 
 

ポチッと押して頂けたら幸いですキラキラ
ダウン ダウン

にほんブログ村 資格ブログ 自己啓発へ
にほんブログ村

応援してくださり本当にありがとうございます

 

■お知らせ■

毎月1日にアファメーションカードやオラクルカードのメッセージをLINEでお伝えさせていただきますので、宜しければぜひ下記からLINE登録していただけたら幸いです
(他にもLINE限定のメモリーオイルの告知などさせていただく場合がございます)
@qhy8129v

■書籍■