■はじめまして■

私のブログにご訪問頂きましてありがとうございます
初めてご訪問下さいました方は、宜しければこちらを先にご覧頂けたら幸いです      →  
はじめに

 

 

最近、私が毎日どんな事をしているのか

お問い合わせいただきますので、

以前、お話ししたことがあるのですが

改めて私が普段からよくしている事を

お話しさせていただきたいと思います

 

 

 

私はほぼ毎日、

「なんでも叶うなら何がしたい?」

こんなふうに自問しながら

遊び気分でワクワク叶えたい事を

手帳に書いています{http://emoji.ameba.jp/img/user/pi/pink---rose/28864.gif}



 

これはもうずっと続けている事で、

思いつくまで何個も何個も書くのですが

書いている時間が本当に楽しいんです{http://emoji.ameba.jp/img/user/na/namida-egao/1496.gif}

 

 

 

始めの頃は自分に

たくさんブロックがあるので、

なんでも書いてもいいと言われても

「こんなの叶うわけがない」

なんて思ってしまって

なかなか書けないものなのですが、

 

 

 

続けるうちにどんどん制限が外れて

スラスラ書けるようになるのですね

 

 

 

書く内容は本当にどんな事でもいいのですが

例えば…

・好きな事をして生きていく

・理想通りの素敵な人に出逢う

・大好きな人と結婚する

・最高に幸せな結婚生活を送る

・自分のやりたい事が見つかる

・自分の好きな事を仕事にする

・たくさんのお金が手に入る

・心地いい人間関係の中で生活できる

・毎日楽しく過ごせる

・嬉しい情報が次々と入ってくる

・自分の夢を応援してくれる人に出会う

・夢が次々に叶う

・ご縁のある人と出会う

・時間が自由につかえる

・毎月行きたい所に旅行に行く

・海外に別荘を建てる

・どんどん肌が綺麗になって若返っていく

・嫌だと思っている事が簡単に解決する

・自分も周りも幸せで溢れている

 

 

 

こんなふうに思いつくまま、

小さな願いから大きな願いまで

叶えたいことを次々手帳に書いていく

だんだんワクワクしてきます

 

 

 

成功者や著名人のほとんどの方が、

願望や夢や目標などとにかく

書く習慣があるという話は有名ですが

 

 

 

私自身も手帳に叶えたいことを

書くようになってから

人生がガラッと変わりました

 

 

 

「なんでも叶うなら何がしたい⁈」の他にも

・どんな一日を望んでいるか

・どんな一カ月を望んでいるか

・どんな一年を望んでいるか

・どんな人生を望んでいるか

 

 

 

そんな風に自分がワクワクするお題を考えて

・衣食住

・家族関係

・夫婦関係

・友人関係

・彼氏との関係

・経済状況

・健康状態

・仕事関係

・趣味

についてなど、

遠慮せずに自由に書く習慣

是非つけてみてくださいね

 


 

毎週月曜日のワークに

ご参加くださっている方は、

毎週本当に多くのご感想を

頂戴しておりますので

実感されている方も

沢山いらっしゃると思いますが、




書くことによって

自分への受け取り許可が

自然にできるようになっていきますし、

 

 

 

願望を書くことによって

脳にアンテナが立ち、

願いを叶える為に必要な情報など

入ってくるようになりますので




それに従って素直に行動していけば、

きっと知らない間に

書いた通りの人生になっていきますよ

 



先週もこんなご感想をいただきましたが、

書き続けるうちに
本当に望んでいる通りになっていくので
人生がどんどん楽しくなっていきますよね!



また、こんなご感想もありがとうこざいます!


自分の想いや願いを書く習慣ができると

面白いくらい目の前に広がる世界が

違う世界かのように変化していきます。




ですので、

今日も願望を手帳に書いたりしながら

(もちろん、月曜日のワークのコメント欄もいつでもご活用くださいね♡本当にたくさんの方が望み通りの人生を創造されていっておられます!)

叶えたい未来と周波数を合わせて♡

ワクワクした一日をお互い過ごしましょう{http://emoji.ameba.jp/img/user/pi/pink---rose/28864.gif}

 



それでは、今日も固定観念や制限を手放し
自分の中にある力を信じて、
「こうなったら嫌だなぁ」と思うことよりも
「こうなったらいいなぁ♡」と思うことを
イメージしながらワクワク過ごしましょう
幸せ溢れる素敵な一日をお過ごし下さい虹

 
 
 

ポチッと押して頂けたら幸いですキラキラ
ダウン ダウン

にほんブログ村 資格ブログ 自己啓発へ
にほんブログ村

応援してくださり本当にありがとうございます

 

■お知らせ■

毎月1日にアファメーションカードやオラクルカードのメッセージをLINEでお伝えさせていただきますので、宜しければぜひ下記からLINE登録していただけたら幸いです
(他にもLINE限定のメモリーオイルの告知などさせていただく場合がございます)
@qhy8129v

■書籍■